クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

WCS2022 配布ヤバチャ(言語9ヶ国)

¥9,999

取引が終了しました

商品詳細

こちらのページからは購入しないようにお願いします。コメント後専用ページをご用意します。

今年のWCS2022ロンドンで限定配布されたヤバチャになります。

言語は、日本語、英語、スペイン語、フランス語、イタリア語、ドイツ語、中国語(簡体字)中国語(繁体字)、韓国語の全言語があります。

コメント欄にてご希望の言語と購入数をご記入下さい。
在庫に限りがありますので、なくなり次第終了となります。

日付け 2022年8月18日 初日受け取り日 各言語
1体600円。性格、個体値ランダム。
9ヶ国語セット3500円。

基本の持ち物はモーモーミルクとなっていますが、無償でお好きなご希望の道具に変更できます。
ご希望がない場合はモーモーミルクを持たせてお渡し致します。

剣盾のYY通信で交換になります。入金確認後に日時、時間などの相談をします。なるべく購入者様のご都合に合わせます。交換の際こちらからパスワードを送るのでそれを入力。その際にご確認のため、トレーナーネームをお互いに教え合います。
【取引方法】
任天堂オンラインへのご加入が必要になります。
交換の際に購入数と不要なポケモンをご用意下さい。(タマゴ、通信進化ポケモン等はご遠慮下さい。)
ポケモン図鑑をもらえる所までストーリーを進める必要があります。
【備考】
⚫︎値下げ交渉は対応しておりません。対応時間は23時までとなっており、それ以降は翌朝からの対応になります。 仕事の日は対応が遅れる場合があります。終わり次第迅速に対応させて頂きます。
⚫︎取引完了後の返品やクレーム等は対応できませんので、ご了承下さい。間違えてお渡ししてしまった場合は、すぐに取り替えます。
⚫︎交換する際には、入金確認後、準備が完了してすぐに交換出来る方を優先とさせて頂きますので、ご了承下さい。
⚫︎交換中に万が一通信切断になった場合は、 すぐに再開できる場合はまた同じパスワードで再募集しますので、続きから交換致します。

出品者ミント5日以上前
13200
  • とても良い出品者

    交換ありがとうございました。 色違いザシザマがどうしても欲しかったので 助かりました。

  • とても良い出品者

    ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。

  • とても良い出品者

    迅速かつご丁寧な対応でした。また何かございましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ポケモン剣盾(ソードシールド)

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥9,999

    取引が終了しました

    ポケモン剣盾(ソードシールド)のあなたへおすすめのアカウントデータ