クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

厳選‼️ランクマS34殴り込みセット👊🏾その2

¥1,500

取引が終了しました

商品詳細

今月使用解禁になりました幻のポケモンからレート戦用厳選個体値のセットになります。

  
親ゲッチャレ ボルケニオンA0

親ゲッチャレ マーシャドーC0

親GO産   メルメタルS0C抜け (実数値5)

親NZ ジラーチ擬似6V化

親ゲッチャレ ボルケニオンC0

親NZ ジラーチC0A抜け擬似4V(実数値2)

メルメタルはGO産の通常個体ですのでダイスチルが撃てる個体になります。
通常個体でS0厳選は断念してしまった方も多いのではないのでしょうか。

ボルケニオンやマーシャドーもすでに過去の配布ですので個体値を厳選する方法もないのでまだ持ってない、今月のランクマ参加する方にオススメのセットです。

こちらのセットにはまさかのC0ボルケニオンとA2C0ジラーチもセットになります❗️
相手の意表を突いた使い方や環境の変化に対応出来る…かも🤔
使い道がなかった時用にこの6匹には特製パッチ2、特製カプセルx2、金、銀の王冠x1をおまけとして持たせておきます😅

6匹とも今覚えている技はすべてPP最大にしてあります。
こちらにて技レコードで覚えさせる事の出来る技はすべて覚えさせてあります。
(抜けがあったらごめんなさい!)

あとはお客様の方で性格の変更と努力値を振って頂ければ即ランクマッチで使用可能になります。
 
受け渡しは剣盾のYY通信にてお渡しになります。
ご購入希望の方はこのまま購入手続きに進んで頂いき直接購入してください。

出品者バルゲロ6時間前
7000
  • とても良い出品者

    迅速に対応して頂きました(*ˊ˘ˋ*) またよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️

  • とても良い出品者

    迅速かつご丁寧な対応、本当にありがとうございました。 おまけでオシャボもつけてくださり、とても満足のいくお取引ができました。 また機会があればよろしくお願いします。

  • とても良い出品者

    取引ありがとうございます。 助かりました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名ポケモン剣盾(ソードシールド)

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥1,500

    取引が終了しました

    ポケモン剣盾(ソードシールド)のあなたへおすすめのアカウントデータ