クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

限定&配布ポケモン402体【ポケモンHOME引っ越し】

¥1,000

取引が終了しました

商品詳細

ご覧いただきありがとうございます!

商品内容:
・第3世代から第7世代までのとくべつな入手方法で手に入るポケモン402体
(詳細は画像のリストからご覧になれます)

こちらは正規プレイで入手された国産のポケモンです。(海外限定配布ポケモンは除く)
尚、厳選は行っておりませんので、性格、個体値等はランダムとなっております。

取引の流れは以下の通りになります。
  Switch「ポケモンHOME」起動
→ ひっこし
→ 「ひっこしを始める」でコードを作成
→ 作成された16桁のコードを教えていただく
→ こちらでコードを入力し、ひっこしを行う
→ 取引完了
※ポケモンHOME経由の取引なので、プレミアムプランにご加入が必須になります
※スマートフォン版ポケモンホームでもひっこしは可能です。
ひっこしコードに3分間の有効期限があるため、あらかじめ双方で時間を合わせてから作業に入る必要があります。

値下げ交渉は対応しておりません。ご了承ください。
なにかご不明な点があればご質問ください。
また、他にもお探しのセットがありましたら、下の出品者ページからぜひ一度御覧ください。

出品者Kino5日以上前
28735
  • とても良い出品者

    遅れはありましたが 無事できてよかったです! ありがとうございます!

  • とても良い出品者

    ありがとうございました! またお願い致します。

  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございました!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名ポケモン剣盾(ソードシールド)

コメント

  • ヒビキ

    こんにちは。こちらのパックを購入したいのですが、今週お時間空いておりますでしょうか?

    1年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥1,000

取引が終了しました

ポケモン剣盾(ソードシールド)のあなたへおすすめのアカウントデータ