クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【正規自己受取】色違いザシアン&色違いザマゼンタセット

¥800

取引が終了しました

商品詳細

購入を希望される方は専用出品を用意しますので、こちらの出品を購入せずにコメント欄へ連絡をお願いします。

在庫が複数あるため連絡をいただいた際に余っていればおひとり様複数販売可能です。

🔴こちらの商品は色違いザシアン1体、色違いザマゼンタ1体、合計2体のセット販売になります。

🔴本商品のザシザマは、私がストーリーを進め、一つ一つシリアルコードを打ち込んで入手したものになります。改造やコピーではございません。

🔴改造やコピーでは無い点、時間をかけて入手している点、配信が終了した点を値段に反映していますので基本的に値下げには対応できません。

🔴販売する個体は、ポケモンHOMEを使用してメインのセーブデータに移動して保管しています。
そのため、「くちたけん」「くちたたて」は所持していませんのでご注意下さい。
※ストーリークリア等でいくつか余っているため、+100円で両アイテムをつけることができます。数に限りがあるのでご注意ください。

🔴受け取った日付はすべて2021/10/22です。

🔴言語は日本語のみ対応しております。

🔴受け渡しは剣盾内のYY通信を使用して行いますので、不要なポケモンを2体準備していただきますようお願いします。

ーーーーー追記ーーーーー
購入方法の追加
以下の形でバラ売り可能です

●色違いザシアン
剣あり…500
剣なし…400
●色違いザマゼンタ
盾あり…500
盾なし…400

●Leonardoリザードン(詳細は別出品より)
いのちのたまあり…350
いのちのたまなし…300

●Marcoウオノラゴン(詳細は別出品より)
スカーフあり…350
スカーフなし…300

出品者ROXY2日前
16822
  • とても良い出品者

    ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    丁寧で迅速な対応ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    お取引ありがとうございました!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名ポケモン剣盾(ソードシールド)

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥800

    取引が終了しました

    ポケモン剣盾(ソードシールド)のあなたへおすすめのアカウントデータ