クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

6D.A0.S0,6V.AS0海外産メタモン(bw乱数産)10匹or20匹🟤最安値🟠性格指定可能

¥1,500

取引が終了しました

商品詳細

海外版bwの乱数産メタモンの10匹or20匹セットです(お値段は20匹のものを使っています)

10匹➣1000円
20匹➣1500円

お求めの際はコメントをお願いします
コメントを確認次第専用ページを作らせていただきますのでそこで(例)6V臆病 A0ようき…
とメタモンの性格とほしい個体値を20体教えて頂きます

※お渡し方法はポケモンHOMEの引越し機能を使いお渡ししますのでポケモンHOMEのプレミアムプランに加入している必要がございますのでご注意ください

出品者ロアゾ10時間前
61451
  • とても良い出品者

    色々と注文をつけてしまったのですが、全て丁寧に対応してくださいました。今回はご依頼を引き受けていただきありがとうございました。

  • とても良い出品者

    丁寧に対応して頂きました。 質の高い取引ができました、機会があればまたお願いしたいです。

  • とても良い出品者

    何度もリピートさせていただいております。いつも希望通りご用意いただき、丁寧な対応をしていただける大変信頼できる出品者様です。またどうぞよろしくお願いいたします。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名ポケモン剣盾(ソードシールド)

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥1,500

    取引が終了しました

    ポケモン剣盾(ソードシールド)のあなたへおすすめのアカウントデータ