クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【超格安】鎧・ガラル図鑑全種色違い+レート用色違い120体+伝説色違いセット

¥1,500

取引が終了しました

商品詳細

【剣盾で入手可能な色違いポケモンが全て入っていて、レート対戦もすぐに楽しめます】
さいはての孤島産色違いミュウ、配信限定の色違いソルガレオ、色違いルナアーラ、色違いネクロズマ、色違いゼラオラなどもいます。レート対戦用は6vやs0など妥協なしの個体を使用し、ppやダイマックスレベルは最大まで育成しております。

ガラル図鑑NO.1~400の色違い400体
+鎧図鑑NO.1~210の色違い210体(5~6V、オシャボにいれられるものはオシャボ)
+巨大マックス色違い33体(5~6V、オシャボにいれられるものはオシャボ)
+フォルム違いの色違い28体(5~6V、オシャボにいれられるものはオシャボ)
+育成済み色違い120体(5~6V、オシャボにいれられるものはオシャボ)
+伝説・幻色違い30体(5~6V、オシャボにいれられるものはオシャボ)
+アローラ御三家の色違い9体(5~6V)
のセット販売となります。
色違いが入手不可能なポケモンは通常色となります。ポケモンは全て国産です。
このセット1つで色違いでの図鑑完成、レート対戦ができます。また、アローラやノーマルのフォルム違いもはいっているのでフォルム違いを含めた図鑑完成ができます。レート対戦用はメジャーなポケモンからマイナーなポケモンまでいるので長く楽しめると思います。

ポケモンホームの有料プランへの加入が必須となります(引っ越しパスワードは使えません)。
購入希望の際は即購入をせずにメッセージください。専用出品を出します。

質問などあればご気軽にどうぞ。

出品者退会済みユーザー5日以上前
9735
  • とても良い出品者

    良かったです

  • とても良い出品者

    迅速な対応、引渡しありがとうございました!

  • とても良い出品者

    迅速に対応していただきありがとうございます。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ポケモン剣盾(ソードシールド)

コメント

  • 退会済みユーザー

    菱形色違いレート対戦用育成済275体セットの販売をしておりますが、「サトシのピカチュウ」と「モクロー@評価500行くよ」にそのポケモンが流れてコピー&無断転載されるのを防ぐために購入できる基準を設けさせていただいております。具体的には①「サトシのピカチュウ」と「モクロー@評価500行くよ」と直近1カ月取引履歴がなく、この先もこれらの出品者と取引しないことを約束できる(ポケモンホーム内に私が引渡ししたポケモンが入っているとポケモンのコピーをとられる恐れがあるため)②取引履歴が一定数あること(アカウントを新たに作って私から商品を購入し、コピーをとられる可能性があるため)

    3年以上前

  • 退会済みユーザー

    また、今後新たに出す出品についても上記と同じ購入制限を設ける予定です。冠の雪原リリース後に新たに追加されるポケモンのセットを出品する予定です。

    3年以上前

  • 退会済みユーザー

    こちらの出品については審査なしでどなたでもご購入いただけます

    3年以上前

  • 退会済みユーザー

    「サトシのピカチュウ」→「オワオワリ」、「モクロー@評価500行くよ」→「ROLAND」に名前が変わっています。これらの出品者と直近1か月以内に取引履歴がある方は、今後新たに出す出品については購入をお断りさせていただく予定です。10/23に冠の雪原がリリースされるので、それから1週間以内には新たに解禁されるポケモンの図鑑セットやレート対戦用育成済セットを出品する予定です。少しでも興味ある方は上記の出品者からの購入は控えていただくようお願いします。

    3年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥1,500

取引が終了しました

ポケモン剣盾(ソードシールド)のあなたへおすすめのアカウントデータ