クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

あおり様専用 アローラロコン

¥800

取引が終了しました

商品詳細

ポケモンGOのゲーム内でのトレード機能によるポケモン交換・販売いたします。
❤️バンギラス❤️メタグロス❤️ボスゴドラ❤️フーディンなどなど、、、、
※欲しいポケモンがいましたらコメント欄の方にコメントをお願いします(色違い・伝説除く)
尚ご希望のポケモンを所持してない場合がございますのでご了承ください。
交換方法
ゲーム内のフレンド機能にてお互いにフレンドになり交換いたします。
お互いのアカウントにてほしのすなが20,000ポイントが必要です。
あらかじめ、ほしのすなをご用意下さい。
交換時はお互いのアカウントが100m以内でなければなりませんので、
アカウント情報をこちらにご連絡ください。
こちらのiPadでゲームにログインしポケモンの交換をいたします。
FacebookやGoogleで登録しているアカウントはログインに手間が掛かりますので、ご協力ご理解頂いた上でご購入ください。 (ログイン確認メールの認証等)

出品者つばさ5日以上前
1100
  • とても良い出品者

    連絡も迅速に対応して頂き、良い取引ができました。データも最高です。ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    この度は大変お世話になりました。

  • とても良い出品者

    初めての取り引きでしたが、非常にスムーズな対応に安心して取引できました。また機会があれば購入いたします。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ポケモンGO
トレーナーレベル29
関連するキーワード

コメント

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥800

取引が終了しました

ポケモンGOのあなたへおすすめのアカウントデータ