クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

交換取引でアカウントを乗っ取る人がいます 詳しくは説明欄を見て下さい

¥123,456

取引が終了しました

商品詳細

《被害内容》
最近私の顧客の方がアカウント乗っ取られる事件がありました。
ポケモン交換の取引をした際に交換を終え取引を終えた後、パスワードを変更され一切アクセスができなくなったそうです。
その後取引した方に問い合わせてもブロックされ、運営に相談するも終わった案件は対応できないということに…

《対策方法》
乗っ取りを防ぐうえでも商品受け取り「レビュー」する前に必ず、
googleの設定画面で「端末のアクティビティとセキュリティ イベント」を開き最近使用した端末にて、自分の知らない端末は全部ログアウトしましょう。
その後【パスワードは必ず変えて下さい】。

設定画面の場所がわからない方はgoogleで「端末のアクティビティとセキュリティ イベント」っと検索をかけて下さい。

またgoogleなど片方連結ですと、facebookアカウントで連携した後、googleとの連携を外してログインされます。

※交換取引の際はこちらの2端末で交換を行うか、場所を指定して直接交換する。
※一番いいのは信頼できるユーザーを探すこと。
※評価25以下は強いアカウントを頼まないようにすること。
※名前を変えるユーザーは注意

◎自分もアカウント盗まれた!って方がいましたら情報求めてます。
◎被害者をなくしていく上でもご協力お願い致します。

出品者ドラゴン太郎5日以上前
10907
  • とても良い出品者

    何時も有難うございますまたお願いします

  • とても良い出品者

    とても丁寧に対応頂きありがとうございます。次も又、宜しくお願い致します。

  • とても良い出品者

    ありがとうございました! 想像以上でした

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ポケモンGO
トレーナーレベル5
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥123,456

    取引が終了しました

    ポケモンGOのあなたへおすすめのアカウントデータ