クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

色違いレシラム レガシートレード

¥1,000

取引が終了しました

商品詳細

アカウントを預かりか非対面希望場所で色違いレシラムのトレードをします。
CPはランダムになります、写真のCPはありません。国産です。最後の1体です。
ブーストがかかった色違いレシラムになります。レガシー技はクロスフレイムです。
色違いゼクロムも出品しています。

ご希望の方は専用ページを用意しますのでお知らせください、このページからの購入はしないでください。トレード方法を書いていただけますとスムーズです。

トレードが多いため非対面希望場所、アカウント預かりは認証がない方が優先になります。
認証があり預かりを希望の方はお問い合わせてください。
グーグルはフェイスブックかトレーナークラブ連携なら認証対応はありません。
トレード、コメントなど全ての対応は15時から夜中までになります。
必ず半日以内に返事をさせていただきます。

フレンドが親友の方で別アカウントの色違いを希望の場合は、キャンセルがない場合のみ支払い前からギフト交換が可能です。
人数が多く全員にギフトが送れないため、フレンドやギフトは親友でトレードをする方が優先になります。親友後は現在トレードをしている方が優先です。
フレンド枠がなくなってきましたので、現在トレードする方は削除できませんので、半年どのアカウントでもトレードがない方はフレンド整理させていただきます。ツアー、フェスは一気にフレンドが増えますので整理する場合があります。
アカウントを引退、休止する場合の削除もあります。
削除しても親友は3ヶ月継続されます、トレードがある場合は再登録可能です。

購入を決めてからコメント、専用ページの作成をお願いします。
遅くても半日以内には返事をします、待てない方や他の方から購入される、検討される可能性がある場合はコメントを控えてください。
キャンセル、変更はできません。変更は差額をいただけたら検討します。

先着で希望の技に変更してトレードができます、変更できる技に限ります。
通常技からレガシー技に変更はできません。

預かりでのアップル、フェイスブックアカウントはお断りしています。
グーグルのフェイスブックかトレーナークラブ連携はトレード可能です。

正規アプリで歩いて捕獲しましたのでBANになる心配はございません、保証します。
改造アプリは必ずいつかBANされますので気をつけてください。

親友後のトレードになります。
色違いを図鑑登録済みでしたらフレンド登録後のトレードになります。
親友の場合はトレードのすな8万を用意してください。
伝説、色違い未所持ですぐトレード希望の場合は、トレードが10人ほどできなくなる関係で5000円追加ならポケモンにより特別に可能です。
基本は親友後になります。
最初からキラトレード希望は500円で可能です、大親友後1か月ごとの更新です。
キャンセルが絶対にない場合のみ、1500円で1年間期限無しも可能です。
トレードしている方が優先ですが、ギフト交換でキラになった場合は当然無料です。
マナー違反が多いため、キラトレードのみ希望は近いうちに終了します。。

遅くても親友トレードは1か月半以内にお願いします。

トレード無しのフレンドやギフトは500円からやります。レイド招待は50円でやります。
ポケふた好きなので集めています。希望のポケふたトレードも5枚500円で可能です。USJのギフトも可能です。キティちゃん、キン肉マンのキャラもあります。
ビビヨンギフトも同じ値段で可能です。
他にも希望がありましたらお知らせください。

最近待っているのに返事をしない、無断キャンセルなどマナーが悪い人が
多いので、今後遠慮させていただく場合があります。
商品説明を読まないで質問される方も同じです。

コメントは1、2日以内、専用を出した場合は削除させていただきます。
出品金額以外のやり取りは禁止されていますので削除になります。
必ず半日以内に返事をさせていただきます。

出品者Escala
185201
  • とても良い出品者

    無事受け取りました。この度は迅速な対応をして下さり誠にありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いします。

  • とても良い出品者

    ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    ありがとうございます^ ^ また宜しくお願い致します。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ポケモンGO
トレーナーレベル40
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥1,000

    取引が終了しました

    ポケモンGOのあなたへおすすめのアカウントデータ