クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

ポケモンGOミューツーレイド 捕獲代行

¥800

取引が終了しました

商品詳細

数多くの商品の中から
当商品をご覧頂きありがとうございます。
取引後はノークレーム、ノーリターンでお願い致します!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
【商品内容】
9月21日から始まるポケモンGO ミューツーの捕獲代行になります。
当方は、大阪で活動しており、携帯は複数あるので、代行をさせていただきます。
御希望の方は、プレミアムレイドパスを最低9つ以上をお持ちの上記載して下さい。
★必ずしも捕獲出来るとは限りませんので予め御了承下さい。
*もし逃げられた場合は料金発生しません*
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
購入後の流れ
・購入前にプレミアムレイドパスを9つ以上用意お願いします。
・お支払いは最低でも前日までに済ませて下さい、当日までに確認できない場合はやりません。お早めにお支払いお願いします。
・アカウント情報を教えてください。
*こちらがログインする時に本人確認を求められる事があるので当日スムーズに作業出来るように事前に本人確認作業をします。レイド以外では一切アカウントに触れないので安心下さい。
・伝説ポケモンが取れたら取引は終了で連絡させていただきます。
・複数ご希望OKです!
開催地と同じ県であれば1時間程経過してればログインしても大丈夫です。
離れてる場合は2時間以上空けてください。
・伝説ポケモンをゲット確認後受け取りをして下さい。
・レイド終了後こちらの端末に記録されてるログイン情報は終了後削除します。(グーグルアカウント)
何かご不明点がありましたらお願いします。
よろしくお願いします。
複数捕獲も可能です!
他のレイドも可能です。
(料金変更あり)
(値引き交渉可能です)

出品者留岡幸助5日以上前
7222
  • とても良い出品者

    ありがとうございました

  • とても良い出品者

    とてもよかった

  • とても良い出品者

    時間はかかりましたが、責任感を持ってやっていただきました!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ポケモンGO
トレーナーレベル40
関連するキーワード

コメント

  • 退会済みユーザー

    質問お願いいたします(≧∇≦)お願いしたいのですけど明日の午前中に振り込みした場合いつゲットしてもらえますか?

    5年以上前

  • 留岡幸助

    ご質問ありがとうございます。明日中にゲットさせていただきます。

    5年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥800

取引が終了しました

ポケモンGOのあなたへおすすめのアカウントデータ