クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

ミュウツー捕獲代行

¥500

取引が終了しました

商品詳細

♡→イイネを押してもらえると
次探す時便利です。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
※コメントしてからの購入お願いします※
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

まだミュウツー色違いゲットしてない方いかがでさすか?

アカウントをお預かりし、ミュウツーの捕獲代行を行います。
イベント期間は9月17日~9月24日です。
◎通常色 個体値70以上→一体500円
通常色 個体値80以上→一体1200円
通常色 個体値90以上→一体1800円
通常色 個体値96以上→一体6600円
◎色違い 個体値70〜100→一体4000円
※色違いの場合個体値の指定はできません。

募集条件
・トレーナーレベル5以上の方
・色違いご依頼の場合、レイドパスを20枚ほどご用意頂ける方(20枚で出現しなかった際、パス追加して頂く場合もございます。)
・通常色ご依頼の場合、無料パス含め1匹につき2枚のレイドパスをご用意出来る方。
個体値厳選も受け付けております。(96以上6600円)
【お取引の流れ】
1. 商品ページを落札後、24時間以内にお支払いください
2. 取引ナビにて、「ポケモンGOのID、パスワード、最終ログイン時間」をお伝えください。
3. ログインが確認できましたら作業に入ります。
4. 代行作業がすべて完了後、ご連絡いたします。
※Googleアカウントの場合2段階認証をオフもしくは、作業直前に認証番号をお伝えください。
※アカウントの盗用、二次利用等は絶対にないことを約束します。依頼完了後にログインに必要なデータは責任を持って削除します。
何か不明な点やご要望がありましたらご気軽に質問ください。

出品者008 0085日以上前
5501
  • とても良い出品者

    ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    とても丁寧に対応して頂きましてありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

  • とても良い出品者

    迅速に対応していただきましてありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名ポケモンGO
トレーナーレベル40
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥500

    取引が終了しました

    ポケモンGOのあなたへおすすめのアカウントデータ