クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

海外ポケモン捕獲代行1匹500円 新海外ポケモンも捕まえます!

¥500

取引が終了しました

商品詳細

閲覧ありがとうございます!
こちらはポケモンGOの「海外ポケモン捕獲代行」となります。
どの海外ポケモンでも捕獲致します。
メタモンなどでも大丈夫です
新ポケモンでも大丈夫です。個体値などの依頼は相談で値段を決めます。
ケンタロスなどの色違いは8000円で受け付けます
海外限定ポケモン:バオップ、ヒヤップ、クイタランヘラクロス、マスキッパ、コータス、イルミーゼ、トロピウス、サニーゴ、ペラップ、パチリス、ハブネーク、ジーランス、カラナクシ西、ソルロック、ケンタロス 、プテラ
(商品詳細 )
プレイされているアカウントを一時的にお預かりし、こちらで捕獲代行をします
価格:1匹500円
複数体の希望も受け付けております
(お取引の流れ)
1. 入金後、ポケモンGOの「ログインID、パスワード」をご連絡ください 。
2. 無事ログインできましたら、ご注文いただいた数、こちらで捕獲代行します。
3. 作業が完了しましたら、アカウントをお返しいたします。
4. ご注文内容を確認いただけましたら、評価の方をよろしくお願いします!
※Googleアカウントの場合2段階認証のオフ。または、作業直前に認証番号をお知らせください。
【注意事項】
※万が一、ご注文いただいた分、捕獲できなかった場合は、全額返金させていただきます。
※お借りしたアカウントは、当代行作業のみの利用とし、それ以外での利用、および盗用はいたしません。
※依頼完了後、お借りしたアカウントに必要なデータは責任を持って削除します。
【最後に】
ご不明な点や、細かな要望等ございましたら、お気軽にコメントください!

出品者apolo5日以上前
17433
  • とても良い出品者

    .

  • とても良い出品者

    ありがとうございました。また宜しくお願い致します

  • とても良い出品者

    無理をお願いいましたのにご対応ありがとうございました

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ポケモンGO
トレーナーレベル5
関連するキーワード

コメント

  • ミルキー

    はじめまして、よろしくお願いします 複数希望なのですが、どのように注文すればよろしいですか?

    4年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥500

取引が終了しました

ポケモンGOのあなたへおすすめのアカウントデータ