クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

レックウザ レイド代行 300円  トレード

¥500

取引が終了しました

商品詳細

アカウントを預かりレックウザ捕獲代行をします。
期間は8月1日から9月2日までになります。
基本夕方前後と夜にアカウントをお借りします。
歩いてレイドに行き捕獲しますのでBANになる心配はございません。
京都産、たまに大阪産になります。
雨の日はレイドに人が集まらないのでお断りします。

レイドアワー開催で多くのレイドの代行が可能な場合は、当日に別出品で出してます。

1体300円です。
色違いが出ても金額は同じです。
色違いを希望の場合は、色違いが出た時点で終了し早めにお返しも可能です。
初日は色違いが出ましたので、回数が多ければ色違いがあるかもです。
現在代行して運なのか回数なのかわかりませんが、
8割の人が色違いが出ております。
出品額が500円からのため2体、2体以上で受け付けています。
数がかなり多い場合は、半日か日を分けてアカウントを
お借りする場合があります。
数が多い場合はレイドアワーがありそうな水曜日にするのも可能です。
1体だけ希望される場合は上限があるため500円になります。

色違いが出てますのでアカウントをお預かりトレードでも可能です、
持っておられる場合は仲良しでもトレード可能です。
ポケモンのイベントがある場合は、イベント優先のためできない場合があります。
色違いは色違いトレードページからお願いします。
持っておられない場合は親友後のトレードになります。

トレーナーレベル25以上、1体につき予備パス1枚が条件になります、
25以下は相談可能です、5以上なら大丈夫と思います。
レベル30以下の方は、レックウザに効果的なポケモンを
何体か用意していただけると捕獲しやすいです。
強いポケモンがいないではボールが少なすぎて逃げられる率が高まります。
ボールの数があれば捕獲には自信がありますので予備パス1枚で構いませんが、 確実な捕獲を希望される場合やレベル30以下の方は予備パス2枚で
お願いします。
金ズリは毎回使うため1パスにつき10個ほどお願いしたいです。
捕獲できない場合は返金します。

ユクシーレイド代行も300円からは別出品しております。
9月3日からのライコウ、エンテイ、スイクンレイドも300円で可能ですが、
出現がランダムですのでレイドの指定はできません。
出現したポケモンの代行をやらせていただきます。
希望があればレイドを多くしていただいて当たればと言う感じになります。

Googleアカウントの場合は2段階認証オフでお願いします。
わからない場合は手順をお知らせします。
Googleのみログイン時に認証番号をお知らせいただく場合があります、
ちゃんとオフをされてる方はお知らせの必要はないです。
フェイスブックアカウントはお断りしています。
アカウントの盗用、二次利用は絶対にありません。
終了後ログインデータは削除します。

当日の依頼はお受けできない場合がありますので前日までにお願いします。
ログイン確認や振込がすぐできる場合は、半日前の依頼なら受けれる場合があります。代行やトレードがある場合は当日はお断りする場合があります。

ご希望の方は専用ページを用意しますのでお知らせください。
ベビィポケモンや色違いトレード希望の方はお知らせください。
タマゴ割り、歩き代行は500円でやります。
他にも希望の代行がありましたらお知らせください。

出品者Escala10分前
186101
  • とても良い出品者

    とても良い取引ができました。またよろしくお願いします。

  • とても良い出品者

    ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。

  • とても良い出品者

    いつも、お世話になり、ありがとうございます。 また、機会があれば、よろしくお願いします。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ポケモンGO
トレーナーレベル40
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥500

    取引が終了しました

    ポケモンGOのあなたへおすすめのアカウントデータ