クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

お譲り案件です😊💜

¥120,000

取引が終了しました

商品詳細

2018/11月から2019/12までずっと動かし続けてきた垢です😊。
Lv:56 ドナ:984
お引越ししたため、マイコ5桁
★課金総額は40-50万で、レジェンドに3回行っております。
その為、スケルトンシリーズ、感謝のアイシャイン、ヘアシャインございます(画像参照)。

★所持しているアイテムは画像等ご覧下さい。キキララシリーズは壁以外コンプしております。また、画像の通り過去コラボ物をかなり所持しております。

★今回価格設定を高めにしている理由としては約1年間で人気アイテムを集めた為です🙇🏻‍♂️😊。

★1度公認モデルになった事があるので、登録済みなコーデが複数ございます。また再度公認モデルになって頂いた際に全て消して頂いたりして遊んでいただければなと思います。また、Twitterも連携させてしまっておりますので次の設定でTwitter連携なし、か、Twitterの連携先を変えていただく形でお願い致します😊。

最後に…💜。
約1年間、大切に育ててきたので大事に使って下さる方の手に渡って欲しいなって思っております。

お声がけお待ちしております😊。

追加:srパーツ数は分からないので0です。

お値下げ (随時更新)
1/29 : 145000 → 120000

出品者まぬかハニー3日前
200
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ポケコロ
SRパーツの数0個
ドナの数984
関連するキーワード

コメント

  • .ᐟ.ᐟ

    コメント失礼します!! 値下げって可能ですか…?

    3年以上前

  • なのか

    コメント失礼致します! 素敵なアカウントだと思い拝見させて頂いておりました(*´`)♡ ワンダーアリスアイ、空虚なマリオネットアイ、ワンダーアリスパンツ、やみかわパンツ、祈りを捧げる堕天使の瞳、うらうららかアイ、シュガーリィエクステ、心を閉ざしたエクステ、けぶる睫毛の春眠アイ、立派な猫ひげ、アリスウエディングアイ、シロクマサンタアイ、ペロリンマウス、自信満々、おすましおくち、レジェンド特典ワンピや瞳はどの程度所持されていますでしょうか? また、SRのダブりなどはどの程度ございますか?トラブル、晒し等はないクリーンなアカウントでしょうか? お手隙の際にご回答頂けますと幸いです! よろしくお願いします🙇

    3年弱前

  • Flower

    コメント失礼致します。こちらまだありますか?

    2年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥120,000

取引が終了しました

ポケコロのあなたへおすすめのアカウントデータ