クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

無料22000リコあるアカウント1個 ガチャ代行〇

¥700

取引が終了しました

商品詳細

即購入〇即日対応〇 。
※リコを引き継ぎできるのはiosのみ 。
⚠️注意⚠️生年月日16歳未満に設定していますので1ヶ月の課金の上限金額5500円です。※機種変時、ギフト機能と交換機能が一定の期間ご利用できなくなります。
ビギナー卒業済み 。男アバです!
ギフトも可能です(一輪の花1000個などは断る場合があります。)

ガチャ代行も可能(文句なしの方のみでお願いします。新作は1ヶ月経たないと交換機能で出品できません。男アバと女アバではガチャの内容が少し違うガチャもあります。ダブったものを交換するためのアイテムはそちらでご用意お願いします。ダブったもの全て渡すとなると交換に時間がかかるためできればダブらせたいものだけ交換して取引終わるという形にしたいです。)

質問はコメントお願いします
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
サブ ショップ アカウント 垢 無料 有料 ボーナス ピグコレ ライド ガチャ ミッドサマー 黒龍奇譚 顔パーツ お菓子な双子 謎猫

出品者 値下げ‪✕‬即日対応○15時間前
55601
  • とても良い出品者

    ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    素敵な取引ありがとうございました

  • とても良い出品者

    ありがとうございましたᕷ*.°またご縁がありましたらよろしくお願いします😆🌟

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名ピグパ(ピグパーティ)
関連するキーワード

コメント

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥700

取引が終了しました

ピグパ(ピグパーティ)のあなたへおすすめのアカウントデータ