クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

ピグパ男性垢

¥5,000

取引が終了しました

商品詳細

追記

メロンパンさんにお渡しする予定です。
他の交渉はとりあえず締め切ります。
ありがとうございました。

写真の通りクソしょぼいですが、もう手に入らない目とかはあるので、若干ですが価値あるのではないかな思っております。

課金額自体は3万程ですが、ほぼガチャで消えてるので持ってるアイテムかなり少ないです。厨二のやつだけ確かコンプしています。

値切りなし8000円です。フレンドとか消さなくてよかったら5000円です。

他、気になることがありましたらどうぞ。ギフト履歴とか、トーク履歴とか、コンプ状況とか…。

平日は夜遅くまで仕事で、すぐに返事はできないかと思いますが、必ずお返事はするようにします。申し訳ありません。

出品者_gomigomigomi_5日以上前
100
  • とても良い出品者

    こちらの不手際でお手間をとらせてしまいましたが迅速、丁寧な対応でとても満足しております またの機会があればその時はよろしくお願いします 本当にありがとうございました!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ピグパ(ピグパーティ)
関連するキーワード

コメント

  • メロンパン

    こんばんは 購入希望です フレンド等そのままで結構ですので5000円でお譲りいただけますでしょうか?

    6年弱前

  • _gomigomigomi_

    こんばんは!コメントありがとうございます。かしこまりました、問題ありません^ ^フレンド処理などお手数おかけして申し訳ありません… 購入前に、他にも何か気になる点ありましたらお答えします。大丈夫そうであればお渡しの準備(引き継ぎコード発行)など致します^ ^

    6年弱前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥5,000

取引が終了しました

ピグパ(ピグパーティ)のあなたへおすすめのアカウントデータ