クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

(5/15まで)お得アカウント、テイファレト・フェイルノート他多数有り

¥70,000

取引が終了しました

商品詳細

1枚目の画像無しの状態で出品していたのですが、無償石で7ステップ令和ガチャと有償石で令和引き直しガチャを引いたところ
コマンドキラーズの匠エルキュール☆4、
ゴッドキラーズの王カシウス☆5が出ました。
ゴッドキラーズが揃った上にコマンドキラーズもエルキュール以外に1体はチケットで型まで選べるので守グラーシーザも手に入れられのでお得になったと思います。(ミネルヴァは対象外)
正直予想外の引きでプレイ継続するか揺れてます。
なので値段据え置きで5/15まで育成やチケット交換に手を付けず出品しようと思います。
買い手がいなければそのままプレイしようと思います。

淘汰値4以上が結構いますが育成する時間が無く出品しました。
レーヴァテインが気に入って始めたのでレーヴァテインは一通りいると思います。

イースターのシユウとヴァナルガンドはマルチスキルまで習得済みです。

アルマスはバーテックスデウスも全てファクターLvMaxにしてます。

覚醒ユニではペルーンが淘汰値99まで行っていますが未育成です。

商品の性質上、気になることがあれば先にご確認くだされば答えますのでお気軽にお尋ね下さい。

出品者ライト5日以上前
300
  • とても良い出品者

    本当に丁寧に説明してくださり感謝します!大変満足のいく取引になりました!ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    再設定が完了しました。この度は迅速な対応ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    ありがとうございました

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ファンキル(ファントムオブキル)
プレイヤーレベル272レベル
星6キャラクターの数80体
姫石の数0個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥70,000

    取引が終了しました

    ファンキル(ファントムオブキル)のあなたへおすすめのアカウントデータ