クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

ランク900超 引退アカウント 

¥39,800

取引が終了しました

商品詳細

ご覧頂き、ありがとうございます。

ランク960です。1000まで頑張りたかったです。

イルミナ、 闇メタ×2 マドゥ ゼラ エド ヨグ×2 X`masイルミナ リーチェ(ガチャではなく交換の方)など
詳しくは画像をご確認下さい。  

闇メタ×2とクロユリ×2 天ルシ×3 いますので クロユリループできます。

クロユリループが誕生するまでは、高難易度ダンジョンもそこそこ楽しんで遊べていましたが
クロユリパが組めてしまうようになると、ほとんどのダンジョンがクリアできてしまうので
逆に強すぎて楽しくなく、高難易度特有のドキドキ感や達成感もなくなり、
簡単にクリアできてしまうのでモチベーションも下がってしまい、やる気になれなくなりました。

今年度から勤務地が代わり、プレイ時間が取れなくなりますので
がっつり楽しみたい、楽しんで頂ける方にお譲りします。

虹メダルは21あります。

2月クエストと7周年記念ダンジョンは手付かずのままです。
ですので、石は35個ほど回収可能です。

B0X:1100
モンポ:280万 です。
キラーのたまドラは約20あります。
ピィも合計で約30あります。
虹ピィは30、スーパーノエルは40です。

ダンジョンはほぼ終了してるとお考え下さい。
ランダンは興味がないのでやっていません。

SNSでの連携を行なっていないアカウントです。
パズドラWは一切プレイしていませんので、こちらから石の回収は可能です。
レーダーは少しやっていましたが、面倒でやめました。
親友選択も残っています。

石は17個あります。

先日、500日を達成したアカウントなので、愛着あります。
大切に、楽しんでくださる方にお譲りしたいです。

出品者ハルモニオデオン5日以上前
800
  • とても良い出品者

    とても良い取引ができました。

  • とても良い出品者

    迅速に対応していただきありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名パズドラ(パズル&ドラゴンズ)
プレイヤーランク960
プラス297モンスターの数93体
魔法石の数20個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥39,800

    取引が終了しました

    パズドラ(パズル&ドラゴンズ)のあなたへおすすめのアカウントデータ