クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

課金額20万↑ シヴァドラループ編成所持 環境最強リーダー多数所持 環境最強サブ多数所持

¥40,000

取引が終了しました

商品詳細

1年前からのコラボ、季節イベント等の強いと評価されたキャラは9割所持しています。

出るまで引いていました。

ボックスの殆どがここ最近のキャラかもしれません。

そのためプレイ期間とキャラ数に見合わない充実したボックスだと思います。

パズドラをプレイ済みの方は画像を見て頂いたら分かると思うのですが、新規の方は画像を見ても分からないと思うのでどんどん質問して下さい。

YouTubeやSafariで多くの人達がキャラの評価をしていますので、そこで知ったキャラの所持の有無などを是非質問して下さい。

今後も購入者が現れるまではログインと最低限のプレイは続けます。
定期的にこの垢の情報は更新しますが、少しでも気になった方は最新の情報を自分に聞いて下さい。
更新前の可能性もありますので。

無料ガチャ等で新しく所持したキャラは画像の1番最後に載せておきます。

問題の価格ですが、自分としてはもう少し高く設定しても良いかなと思ったのですが

買ってもらう為にかなり安くしていると思います。その時の気分によってはもう少しおまけ程度の値下げをするかもしれません。

よろしくお願いします〜

出品者salmon5日以上前
3913
  • とても良い出品者

    ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    ありがとうございました

  • とても良い出品者

    丁寧に対応してもらいました!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名パズドラ(パズル&ドラゴンズ)
プレイヤーランク1002
プラス297モンスターの数312体
魔法石の数5個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥40,000

    取引が終了しました

    パズドラ(パズル&ドラゴンズ)のあなたへおすすめのアカウントデータ