クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

重課金アカウント

¥3,000,000

取引が終了しました

商品詳細

2013年からプレイ
ログイン2,000日over
総課金1,000万円over
モンスターポイント800万OVER
ここ数年放置していたため最新のガチャ限やコラボものはあまりないです。
様々なガチャ限や可愛いキャラを1面(30体所持)

出品者5日以上前
000
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名パズドラ(パズル&ドラゴンズ)
プレイヤーランク1054
プラス297モンスターの数3357体
魔法石の数10個
関連するキーワード

コメント

  • 桥本岡

    私はあなたのゲーム垢が大好きで、値段もリーズナブルだと思って、すぐにお金を払って買いたいです、私はあなたにこのゲームのアカウントを大切にすることを保証します。でも最近は画像を盗む人が多いので、数秒ゲームの動画を録画して送ってくれませんか。私はこのゲームアカウントがあなたのものであることを証明したいと思って、私が確認した後、私はもっと高い価格で私の誠意を表現したいと思っています。もしよろしければ、私のDiscord、ID:xiaoyenomei_88941

    5ヶ月前

  • 1 OO2

    私はあなたのゲームが好きで、だから私はあなたに保証して、私はあなたのこのゲームのアカウントを大切にします。、ゲームの動画を数秒録画して送っていただけますか?私はこのゲームのアカウントがあなたのであることを証明したいと思って、確認した後に私はもっと高い価格で私の誠意を表しにきます。もしよろしければ,私の追加Discord:ハナキン#2262,ありがとうございます!

    5ヶ月前

  • bibi

    私はあなたのゲームアカウントと装備が好きで、購入したいです。アカウントの データをもっと見たいので、もっと詳しく交流してほしいと思います。私の discord ID:agm113

    5ヶ月前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥3,000,000

取引が終了しました

パズドラ(パズル&ドラゴンズ)のあなたへおすすめのアカウントデータ