クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

ランキングダンジョン代行 一律500円 説明文読んでからコメントお願いいたします

¥999,999

取引が終了しました

商品詳細

・Facebook連携を用いて行います。やり方も御教えいたします!
パズドラとFacebook連携のやり方、アカウントの作成方法等はgoogleやsafari等の検索エンジンで調べれば出てきますので予め連携した状態だと取引がスムーズに進むので非常に助かります。

・入金のタイミングは前払い、後払いどちらでも構いません。お任せいたします。

↓【重要】お読みください。

・すぐに終わるランキングダンジョンは後払いで勿論構いませんが、

・フロア数が10越えている
・落ちコンを重要視する

以上のランキングダンジョンは時間がかかるため評価数の少ない方は先払いしていただくかもしれません。ご了承ください。

~注意~
・一律500円
・ランキングダンジョン以外は承っていません。称号代行、周回代行等は一切やりません。他の方をお当たりください。
・ガチャドラフィーバーは長時間かかるため不可
・基本は固定杯のみ↓
※自由杯は承っておりません。が、特例として、↓↓↓↓

・"キャラは揃っている"が、"パズルが苦手"で取れない、という方は自由杯でも引き受けます。パーティや立ち回り等は取引画面にて相談いたします。個人名は出しませんが、有名なyoutuberの方の編成を組んでいると立ち回り等わかりやすいのでありがたいです。圏内入れる編成でしたら特に希望等はございません。
"キャラクターが揃ってない"方は大変申し訳ないですが、他の方をお当たりください。

※2021/08/24時点

・代行合計数:60件

・王冠75個です。魔王、星龍、妖精、五、九の称号を所持しています。
・パズドラの公式大会2019の会場予選で2回会場内1位スコアで予選突破しています。決勝トーナメントに出場した証拠もあります。

・早く終わらせる為に、最初の数日は自分のアカウントで試行錯誤をするので基本的には水曜~日曜の間にやらせていただきます。

・コメントいただければその方専用のページをお作りしますのでこちらを購入なさいません様、よろしくお願いいたします。

・なにかご質問がございましたらお気軽にコメントください。

追記
・コメントが多いとスクロールが大変だと思いますので、ランキングダンジョン毎に本投稿のコメントは全て削除させていただきます。

・返信が遅い場合は基本的に忘れているか、別の事で忙しくて対応できないのどちらかだと思います。ランキングダンジョンの期間中、1日1回は少なくとも必ずは確認しますので、お待ちいただけると幸いです。

・終了間近にご購入され、上手く連絡取れずにそのランキングダンジョンが終了してしまった場合はその取引は終わらせず、次の固定杯を改めて行うようにしています。

出品者Gest5日以上前
11202
  • とても良い出品者

    急でしたが対応いただきましてありがとうございました!

  • とても良い出品者

    ありがとうございました

  • とても良い出品者

    毎回迅速な対応で有難う御座いました。 次回も宜しくお願い致します。😆

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名パズドラ(パズル&ドラゴンズ)
プレイヤーランク1150
プラス297モンスターの数1730体
魔法石の数0個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥999,999

    取引が終了しました

    パズドラ(パズル&ドラゴンズ)のあなたへおすすめのアカウントデータ