クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

パズドラの引退廃課金アカウントになります。

¥130,000

取引が終了しました

商品詳細

ランク→1005
+297→35137
+297モンスター→総数1100以上
モンスターポイント→3110239
魔法石→15
総課金額→200万円以上
図鑑完成率→4521/6627
王冠の数→39
フェス限所持率→ミアーダ以外コンプ済み

※Twitterにて動画を公開しておりますので交渉される際にお役立て下さい。
もふ。垢トレと検索して貰えれば出ると思います。

パズドラの引退(廃課金)アカウントの出品になります。キャラクターの総数が2700体以上いるので画像で全てをお見せする事はできませんが、もし気になるモンスターがいるなどの場合はメール等で気軽にお声をかけていただいて結構です。
もう6年近くプレイさせていただいていますが、最近は課金疲れが酷く自分としましてもこのままではいけないと思い、人生をやり直す良いきっかけにしたいと考えております。
出品価格は16万円ですが、これは即決価格なので値引き交渉等も随時受け付けようと思います。何卒ご検討の程よろしくおねがいいたします。
P・S
一応お引き渡しする直前までログインはしようと思います。
コラボ系のレア度高めのやつはほぼ持っています。
大罪龍→全て5体以上
鍵の勇者→グレオン5・フェルル5・メニット2アムリネア1・ユークス0

※正真正銘私個人でずっとプレイしてきた大事なアカウントなので、詐欺などの事件性のあるものでは決してございません。
もし少しでも不安のある方は、game tradeに売買のやり方が載っていますので、そちらのほうを熟読したうえでお取引きのほどに応じて頂けたほうが宜しいかと思います。

出品者K5日以上前
000
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名パズドラ(パズル&ドラゴンズ)
プレイヤーランク1006
プラス297モンスターの数1100体
魔法石の数15個
関連するキーワード

コメント

  • K

    交渉等受け付けております。よろしくお願い致します。

    約3年前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥130,000

取引が終了しました

パズドラ(パズル&ドラゴンズ)のあなたへおすすめのアカウントデータ