クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

昔のコラボキャラ欲しい方におすすめ

¥14,500

無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

アカウントちょこちょこいじってるので何何ありますかと質問してもらえればと思います。
かなりお金を使っていたので昔のコラボキャラはかなり持ってます。
2〜3年まともにやってないです。無料の石が貯まったら引くを繰り返してたくらいです。社会人になってパズドラをやる機会が少なくなったので他の方に引き継いでもらえたら嬉しいです。
進化素材強化素材はかなり充実してる思います。気になる方は質問ください。
プラスの数は表記より無料のガチャなど引いてるので多いと思います。
モンポ458000魔法石は増えるかもしれません
今現在、何が強いのかわからないのでこれありますかなど聞いてもらえたら画像を載せるなどの対応させてもらいます。
昔のキャラは結構いると思います。
コラボではクラウドシステム(クラウドは4体いるのでフレンドいなくても使えます)や遊戯はガチャで出たのでいます、今じゃ、手に入らないキャラもいるかもしれませんコラボキャラに関しては質問してもらえればと思います。思い出もあるのでこの値段にしています
他に出して欲しい写真あったら出します。
返品、キャンセルはできません。

出品者クリスティアン3日前
000
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名パズドラ(パズル&ドラゴンズ)
プレイヤーランク955
プラス297モンスターの数219765体
魔法石の数529個
関連するキーワード

コメント

  • クリスティアン

    コメント頂けましたか?

    8ヶ月前

  • 松岛菜菜子

    こんにちは、あなたのゲームはまだ販売中ですか?興味がありますので、ご連絡ください。すぐにお支払いできます。Discordを追加するには、次の手順に従います。:leo802345

    7ヶ月前

  • 双魚理

    コメント失礼します。 F F、Fate、鬼滅、BLEACH、呪術、ワンピのキャラは居ますか⁇ 居ましたらお見せいただきたいです。

    4ヶ月前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥14,500

無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

パズドラ(パズル&ドラゴンズ)のあなたへおすすめのアカウントデータ