クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

●再値下げ●引退データ売ります(チームランクSSS★★★、PSR50多数)

¥120,000

取引が終了しました

商品詳細

リリース時からやってましたが、
最近忙しく引退を決めました。
今二周年イベント中で始めるには良さげです。

課金は累計150万以上はしていると思います。
PSR 60体以上(PSR+5多数)
SR 125体以上(ほぼすべてのSRを所持)
パワースター400以上
立ち回り次第でUSの選手は余裕で作れます。
またフレンドにランキング上位の人が多数いるため、サクセス時に助かると思います。

何か質問等ございましたら、遠慮なくご質問ください。

出品者リッキー・ファウラー5日以上前
000
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名パワサカ (実況パワフルサッカー)
チームランクSSS
PSRキャラクターの数60体
パワスターの数400個
関連するキーワード

コメント

  • しょこ

    値下げ交渉失礼します。 販売価格と大変ひらきがあり申し訳ございませんが、10万円でお譲り頂ける場合、即支払いさせて頂きたいと考えております。 ご検討頂けましたら幸いでございます。 なお念の為ですが、販売目的ではなく使用目的となります。

    5年以上前

  • リッキー・ファウラー

    ご興味持っていただきありがとうございます。ただ、そこまでの下げは考えてませんので申し訳ございません。

    5年以上前

  • しょこ

    ご丁寧に返答頂き誠にありがとうございます。 また機会があればどうぞよろしくお願い致します。

    5年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥120,000

取引が終了しました

パワサカ (実況パワフルサッカー)のあなたへおすすめのアカウントデータ