クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

パワプロアプリ引退アカ新規さんオススメ

¥29,800

取引が終了しました

商品詳細

超お買い得!!有能SR45多数です。チムランSS。
◆SR45は50体以上
野手→エプロン志藤、ユニ相良、大谷、神成、納見であとは冴木を借りればSSは楽に作れます。他にはアレフト、ほむら、内藤、才賀あたりが有能どころです。
投手→津野田、神楽坂、星井、鳴海、激友沢、野球マン1号、虹谷、風薙あたりが使いやすいと思います。
◆SR45未満はさらに多いです。
有能だと伊能、新大谷、冴木、振袖雅、望戸は母体あります。

現在SRチケは8枚、PSRチケ1枚、SR選択権チケ2枚、%SRチケ3枚、パワストーンは400個以上です。
稼働させていますので増えていきます。

親切丁寧な対応を心掛けますのでよろしくお願いいたします。

出品者ヴィンツェンティ5日以上前
100
  • とても良い出品者

    迅速な取引ありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名パワプロアプリ
チームランクSS
PSRキャラクターの数23体
パワストーンの数430個
関連するキーワード

コメント

  • ぱりす

    はじめまして、コメント失礼します。お値下げはおいくらまでお考えできますでしょうか。それと他の+5キャラも拝見したいのでメールやスカイプなどで画像を見せていただくことは可能でしょうか。よろしくお願い致します。

    6年弱前

  • ヴィンツェンティ

    質問ありがとうございます。 値下げしました。掲載当初より1万円以上下げております。 他の+5キャラの写真も追加しました。 四枚目はPSRキャラです。 よろしくお願いいたします

    6年弱前

  • ぱりす

    値下げと画像追加ありがとうございます。 他の垢とも悩んでおりますのでこちらを購入となった時はよろしくお願いしたいと思います。

    6年弱前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥29,800

取引が終了しました

パワプロアプリのあなたへおすすめのアカウントデータ