クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

※売約済み■オトモンドロップ/SS17体/S49体/重複MAX多数/800,000z/女キャラ

¥98,000

取引が終了しました

商品詳細

Android版でキャラは女です。チート行為の類は一切せず、完全手動で育てました。非常に強力なアカウントに育ちましたが諸事情により手放す事になったので出品致します。

ティガ希少種やレウス希少種など有料ガチャ限定のSS含むSS17種の全てが重複MAXかつ重複Sオトモンも多く、サポモン次第で攻撃力43000以上/HP52000を超える異次元の強さに加えステを底上げする成長薬もほぼ未使用なのでまだまだ伸び代のあるアカウントです。MHSTの模範ストーリーや面倒なチャレクエはクリア済み、アリーナは最高位のゴッド/レジェンド入り(毎週成長薬支給)。無課金プレイでは入手しにくいSピース生成スキルも豊富にあるので初心者やパズルが苦手な方でもガンガンコンボを決められます。フレコも非公開でランキングにもほぼ顔を出さずに細々とやっていたのでプレイヤー名さえ変更すれば特定される心配もありません。

今後のステップガチャ用にゼニーは約800,000z、絆Pは580,000pほどストックしたままです。80,000zで9,800円なのでおよそ98,000円分相当、加えてデイリーやクリアミッション分の報酬ゼニーも数万分は受け取らずに残してあります。ゼニーが引き継げないiOS版への移行を考えておられる方でも購入者様側で全てのゼニーを消費できる方法がありますので、ぜひ詳細説明の画像をご覧ください。近々放出予定だったガチャ地図も大量に残してありますので、こちらもお楽しみください。

全所有オトモン:ttps://i.imgur.com/JE6jWie.jpg
アカウント詳細説明:ttps://i.imgur.com/2iBNC7g.png

情報量が多いため上記外部URLにて詳細画像を追加しております。なお現在でもプレイ中のため、記載時の情報とは僅かながら変動している場合がございます。その他記載漏れや気になる点などもございましたらお気軽にお尋ねください。

それでは、ご検討をお願いいたします。

出品者404NotFound5日以上前
000
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名オトモンドロップ
プレイヤーランク150
SSオトモンの数17体
ゼニーの数800000
関連するキーワード

コメント

  • 退会済みユーザー

    コメント失礼致します。値下げ希望何ですが、98,000から値下げは出来そうにないですかね…?

    6年弱前

  • 404NotFound

    初めまして、当出品アカウントに興味を持っていただきありがとうございます。程度によりますが値下げは十分可能です。ただ、このレベル以上のアカウント出品をここでも他社でも見かけたことがなく相場が不安定なので、こちらから明確な価格を提示するのはちょっとむずかしいです。一応は半年以内の落札最高額をベースにしてプラス材料や他ゲームのゲーム内通貨のレートなどを参考にして設定した価格でしたが、そちらからも参考価格を提示してくださると交渉材料になるので助かります。

    6年弱前

  • ぺとら

    このアカウント非常に興味があり購入を検討しているのですが予算上55000が限界なのですが値下げは可能でしょうか? ご検討よろしくお願いします。

    6年弱前

  • 404NotFound

    初めまして、コメントいただきありがとうございます。そちらのその言い値ですぐ購入してくださる、という事でしたらこちらとしても魅力的な条件なのですごく気持ちが揺らぎそうなのですが、過去にSSやSの重複数が当方の半数未満のアカウントでも過去7ヶ月以内に25000~50000で取引されてたりで現設定価格でも結構ギリギリに感じてるので55000となるとちょっと悩ましいかもしれません…。ただ、言い値購入という条件に加えてもう一声二声ほどあったら相場ガン無視で即OKしてたと思える程にはありがたいご提案だったので、こちらも少し検討する時間を頂ければと存じます…(´-`)

    6年弱前

  • ぺとら

    60000でも厳しいですか?すぐに用意できるのですが...

    6年弱前

  • 404NotFound

    いろいろ考えさせていただきましたが最初の提示価格と現設定価格のおおよそ中間、66000でしたら頑張って即OK出せそうなのですが、いかがでしょうか…?ちなみに交渉が成立した場合のご提案なのですが、別のアカウント取引サイト『rmt.club』でお取り引きが可能でしたら若干ですがそちらの決済手数料3.24%(66000円の場合は+2138円)を0%に軽減できるため、ご希望でしたら『rmt.club』内でのお取り引きも可能という事をお伝えしておきます。

    6年弱前

  • ぺとら

    でしたら66000ですぐに購入させて頂きたいです。rmtでも取引の経験はあるのでそちらでやっていただけるとすごくありがたいです。

    6年弱前

  • 404NotFound

    了解しました。高い買い物かと思いますがこちらの提示価格を快くお受けしていただき、誠にありがとうございます。なお即時お支払いの準備ができておられると仰られておりましたが、こちらはアカウントの引き継ぎ準備やrmt.clubへの出品作業、取引の流れの確認などをするためアカウントのお渡しが明日22日の早朝以降になってしまいますが、その点は差し支えありませんでしょうか?そちらの時刻に合わせて出品が可能ですので希望の出品時間帯と、そちらのrmt.clubのアカウント名を教えてくだされば出品時にメールで通知を届ける事ができますので公開しても大丈夫でしたらそちらも合わせてお教えくださると助かります(これは非公開でも大丈夫です)。それでは、よろしくお願い致します。

    6年弱前

  • 404NotFound

    了解しました、では明日のその時間に先述の価格で出品させていただきます。出品時間とアカウント名はできる限り内密にすべきと思いましたので↑のコメントは念の為削除させていただきました。それでは、明日またよろしくお願い致します。

    6年弱前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥98,000

取引が終了しました