クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

陰陽師 ios

¥22,000

取引が終了しました

商品詳細

iOSになります。Androidの方は引き継ぎ出来ませんので間違わないようにお願い致します。

購入しましたが全くしなくなったので出品致します。

御霊もそこそこ。
まだまだですが結構時間も手間もかけてます。
500日も過ぎていますので毎日一回ガチャ無料で引けます。
まだまだですが楽しめるアカウントかと思います。

ツイッターアカウントでのお渡しになります。
前回購入者からフェイスブック引き継ぎで購入しました。
不正ログインを防ぐという意味も込めてフェイスブックアカウント削除し
新たにツイッターにて引き継ぎました。
そのツイッターのアカウントでのお渡しになります。
ゲーム内ではフェイスブック引き継ぎなっていますが
問題ないと思いますのでよろしくお願い致します。

あくまでよそ様から購入してからの出品ですので
ご理解してのご購入お願い致します。(今までは不正ログイン等された事ありません。今後ないとは言い切れませんのでご理解してからの購入お願い致します。)
仮に不正ログイン等された!っと言われましても対応致しかねますので
理解のある方のみご購入お願い致します。
パスワード変更等しっかり設定変更して頂いたらこちらは
ログイン出来なくなるので不正ログイン等は出来なくなっておりますので。。

ではよろしくお願い致します。

出品者Ymst_Yuk_5日以上前
400
  • とても良い出品者

    すごく良かったです!

  • とても良い出品者

    迅速な対応感謝します! ありがとうございます!!

  • とても良い出品者

    とても良い取引でした。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名陰陽師
陰陽師レベル60
勾玉の数0個
ランク6式神の数15
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥22,000

    取引が終了しました

    陰陽師のあなたへおすすめのアカウントデータ