クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

グラコレ みかん・わたあめ各5,000個 トレード渡し

¥1,000

取引が終了しました

商品詳細

必ず商品説明をお読みの上でのご入札をお願いいたします。
ご購入の時点で、商品説明の記載事項すべてに同意したものとみなします。

◆お届けの流れ◆
(1)ご購入手続き後、商品代金のお支払いと不要なフィギュア(※SR+以上)をご準備ください。
(2)お支払い確認後当方よりご連絡いたしますので、フィギュアを出品せずお待ちください。
(3)当方の指定条件にてフィギュアのご出品と、フィギュアIDのご連絡をお願いいたします。

◆対応日時等◆
・対応時間:19~20時頃から23時頃まで
      (日中はも可能な限り対応いたしますが、仕事をしておりますので、お待たせする場合がございます。)
      原則手続き・コメントより24時間以内の応答。即対応は在席時のみ。
・定休日:不定休
・仕事や外出等で不在の場合、戻り次第順次対応いたします。
・即納希望等お急ぎの場合は、お手数ですがコメント欄にてご確認ください。

◆おねがい◆
・商品受け取り完了後、すみやかな「評価」をお願いいたします。
・ご連絡は落札後24時間以内、お支払いは3日以内にお願いいたします。
 ※何らかの事情でお支払いが遅れる場合は、その旨メッセージにてご連絡ください。

◆注意事項◆
・匿名トレード用にご準備いただいたフィギュアはお返しできません。
・フィギュアの出品条件はこちらからご連絡いたします。落札ミスを防ぐため、先に出品されないようにお願いいたします。
・当方の承諾なく先に出品されました場合、入札はいたしますがそれが誤入札であっても補償はいたしません。
・モバゲー内でのメッセージ、ご連絡はご遠慮ください。ご連絡は取引メッセージにてお願いいたします。
・商品の性質上、取引完了後の返品・返金はできません。ご理解いただいた上でのご入札をお願いいたします。
・取引完了後のアカウント停止などに関しまして、当方は一切の責任を負いません。

*::;;::*

他オークション・フリマサイトで多数取引経験がございますので、お届け自体はスムーズに進められるかと存じます。
GAMETRADEでの出品はまだまだ初心者ですので評価も少ないですが、
お取引完了まで誠心誠意対応いたしますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

仕事等の合間に対応しておりますので、タイミング次第では席を外している場合がございます。
なるべく早い対応を心がけてはおりますが、お待たせしました際はどうかご容赦ください。

ご不明な点・ご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。

*::;;::*

※日中は仕事のため、すぐの対応が困難な場合がございます。
※19~20時以降であれば気付き次第対応できる場合が多いです。

出品者ssstar5日以上前
11000
  • とても良い出品者

    迅速な対応頂き、また丁寧なご説明で分かりやすかったです、ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    受取り出来ました。ありがとうございます。また宜しくお願いします。

  • とても良い出品者

    ありがとうございました。またお願いします。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名グラコレ(ワンピースグランドコレクション)
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥1,000

    取引が終了しました

    グラコレ(ワンピースグランドコレクション)のあなたへおすすめのアカウントデータ