クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

骨付き肉2000個+おにぎり2000個 セット ワンピース グラコレ

¥20,000

取引が終了しました

商品詳細

"サーバー合わせ可能です。
エスクロー出品ですので、安心して受け渡しが可能です。

■アイテム
骨付き肉2000個
おにぎり2000個
セットでの出品になります。

複数購入をご希望の際は、ご希望の個数を質問欄よりご連絡いただけましたら
在庫が足りる場合、まとめて出品致しますのでお気軽にご連絡ください。
※500個単位でお願いします。

ご入金確認後、匿名トレードにてお渡し致します。
お取引の際は、ご不要なGR程度のフィギュアを数体ご用意ください。
今までお渡しに失敗したことはありませんでの、ご安心くださいませ。
詳しくはお取引の際にご案内致します。

モバゲー内ではアイテム売買等に関する話はしないようにお願い致します。
万が一アカウント停止等の処置がおきた際は一切保証や責任を負えませんので、予めご了承ください。
24時間以内にご連絡、2日以内にご入金可能な方のみご入札をお願い致します。

※出品カテゴリーにアイテムという選択肢がありませんので、
カテゴリーがアカウントデータとなっておりますが、アカウントではなくアイテムのお渡しになります。

■当方対応可能時間
月~金昼12時00分~夜21時00分です。
※対応可能時間外でも取引可能な場合がありますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
※基本時間内でしたらすぐに対応可能ですが、稀に対応が遅れる場合もございますので、極度にお急ぎの方はご遠慮ください。"

出品者kenta7時間前
207521
  • とても良い出品者

    迅速な対応でとても素敵な交換ありがとうございましたm(*_ _)m

  • とても良い出品者

    お取引ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    ありがとうございました♡素敵な品感謝です!またよろしくお願いします

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名グラコレ(ワンピースグランドコレクション)
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥20,000

    取引が終了しました

    グラコレ(ワンピースグランドコレクション)のあなたへおすすめのアカウントデータ