クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

アイテムバラ売り R4.10.19更新

¥3,000

取引が終了しました

商品詳細

ラインと連携し通知くるようにしてるので、当日中もしくは翌日にはご対応可能です。 

希望アイテムは合計金額が500円以上になるようにお選び頂き、コメント欄にご記入頂ければ専用出品をさせて頂きます!
※出品の金額設定が500円からじゃないと出品できないため、合計金額が500円以上になるようにアイテムをお選びください。
※専用出品は、3日経ってもご購入ボタンを押して頂けない場合は誠に勝手ながらお取り引きをキャンセルさせて頂きますので予めご了承ください。

尚、全アイテムご購入頂ける場合は、この出品ページからそのままご購入手続きまでお進みください。

画像にバツ印がついているアイテムは、売り切れの為販売できません。

【貴方様】にフリマにて不要アイテムをご出品頂き、入金確認後、出品アイテムにご購入頂いたアイテムを応募させて頂きます。
※ご出品・ご入金頂いた時間帯(夜間など)によっては、応募が翌日になる場合がございます。予めご了承ください。

※お取り置き不可
※購入意思のある方優先でお売りさせて頂きます。 

以上をご確認の上、ご購入、コメントのほど宜しくお願い致しますm(__)m

出品者ヌオー5日以上前
5900
  • とても良い出品者

    丁寧なご対応をありがとうございます。心地よく取引ができ、嬉しかったです。また機会ありましたら是非よろしくお願いします。

  • とても良い出品者

    迅速丁寧なお取引を誠にありがとうございました。また機会がありましたら是非よろしくお願いします。

  • とても良い出品者

    迅速丁寧なお取引を早々に誠にありがとうございました。また機会があれば是非よろしくお願いします。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名ニコッとタウン(ニコタ)
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥3,000

    取引が終了しました

    ニコッとタウン(ニコタ)のあなたへおすすめのアカウントデータ