クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

NEWSに恋して 増田メイン

¥10,000

取引が終了しました

商品詳細

リリース直後にインストールし、増田くんメインでプレイしてました。
イベントのランキング報酬はありませんが、イベントの達成報酬は(2019/01/03現在)全てもらっています。
現在、ストーリーイベント中です。本編では読めないストーリーが読めるのでおすすめです。
過去課金額をまとめたところ4万ほどだったので、1万でお譲りします。
ラブコインが余っている時はAndroidの方にはこちらが適当にラブコインを消費してから、iOSの方には使用せずにそのままお譲りします。
メインストーリーについては、増田くんルートなら課金済みですので、課金せず両ルート楽しめます。
手越くんについては現在攻略中ですが課金ルートはほとんど選ばないつもりですのでご自分で負担してください。
リリース記念の早期クリア特典はテゴマスどちらもあります。
小山くん、加藤くんルートは途中まで課金していたかと思いますが全部は課金していないはずなのでご自分で進めてください。こちらもリリース記念特典はどちらもあります。
値下げ交渉も受け付けますが、こちらの値段で即決なさる方がいらっしゃればコメントが遅くてもそちらの方優先と致します。
リリース時にスタートし遅れてやる気をなくしてしまった方にぴったりのデータと思います。
質問等あればお気軽にどうぞ。

2019/01/03 追記致しました。是非お気軽に声をかけてください。

出品者退会済みユーザー5日以上前
000
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名NEWSに恋して

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥10,000

    取引が終了しました