クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

闘忍の覇者サスケ+Lv最大&MAXまで覚醒済みの「新:星6デイダラ&新:星6オビト」所有

¥3,965

取引が終了しました

商品詳細

リセマラ等ではなく課金して毎日遊んでおりましたので非常に強いアカウントです。

新キャラの星6のオビトと星6のデイダラをMAXまで覚醒しておりレベルも最大の120迄育成済みです。

所有している非常にレアなキャラ兼スタメンとしては、
*うちはサスケ[闘忍の覇者]
*うちはオビト[仮面の中の真実]
*うちはオビト[絶望を告げる力]
*うちはオビト[告げる絶望]
*うちはオビト[虚空の心魂]
*デイダラ[天衝の爆閃光]
*マイト・ガイ[究極蹴技]
*自来也[湯快爽快取材旅行]
となります。

上記の7キャラは攻略サイトにて、うちはサスケ[闘忍の覇者] が10点中10点満点の最高評価、オビト[仮面の中の真実]&オビト[絶望を告げる力]&ガイ[究極蹴技]が10点中9.5点、デイダラ[天衝の爆閃光]&オビト[告げる絶望] が10点中9.0点、オビト[虚空の心魂]&自来也[湯快爽快取材旅行]が10点中8.5点、と8キャラ全てが性能的に非常に高得点/高評価を得ております。

特にサスケ[闘忍の覇者]は昇級試験が開催されている時にコツコツコツコツ長期間プレイしてしか手に入れられずいくら課金しても簡単に入手できるキャラでは御座いませんので非常にレアですし、忍具も星5の貴重なものを複数所持しておりますし、是非ご検討ください。

隊長スキルでユーザー経験値の獲得量を75%アップ可能な星6のエビスも所有しております。

是非ご検討ください。

出品者パプワニューギニア5日以上前
12101
  • とても良い出品者

    とても迅速な対応をしていただけました(´ω`)

  • とても良い出品者

    ありがとうございました

  • とても良い出品者

    確認致しました。 色々無理を言って申し訳ございませんでした。 ありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ナルコレ(NARUTO疾風乱舞)
忍ランク129ランク
忍石の数0個
星6キャラクターの数8
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥3,965

    取引が終了しました

    ナルコレ(NARUTO疾風乱舞)のあなたへおすすめのアカウントデータ