クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

廃課金アカ 課金額350万 対神カグヤ必勝パーティー!

¥320,000

取引が終了しました

商品詳細

この度はご興味を持っていただき有り難うございます。
リリース時からプレイしていましたが時間が取れなくなってきたため出品します
課金額は350万くらい。。(結構してるな。。)

カグヤ自体は所持していませんが前回開催された昇級試験(闘忍獲得イベ)で新旧カグヤが混ざったパーティーに勝利できたためそのときの班編成・必勝法を落札していただいた方にお伝えします。
PVPである昇級試験はここ一年くらいで出てきた第7覚醒キャラで班を組んでれば大体勝てます。
詳しいことは落札後にお伝えしますが同じ編成でも初期位置がランダムなので絶対では有りません。同じ班で同じ相手でも勝てたり勝てなかったり。
サスケ2種(添付写真の)がいることでイベント任務であれば勝利できます。
正月はガチャも大判振舞いな時期ですので落札いただくまでログインして忍石を出来るだけ獲得しておきます

ほか、所持キャラには付きましてはお気軽にご質問下さい。
7段覚醒キャラは23人です
例)イタチ虚構の月 ナルト怒りに飲まれた心 など

当方、サイト外取引は行いません。
ゲームトレード内の取引手順にて購入手続きをお願い致します。

出品者KEN5日以上前
000
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ナルコレ(NARUTO疾風乱舞)
忍ランク608ランク
忍石の数80個
星6キャラクターの数106
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥320,000

    取引が終了しました

    ナルコレ(NARUTO疾風乱舞)のあなたへおすすめのアカウントデータ