クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

刹那2体所持! ソロモン サンダルフォン ジキルハイド所持 モンスト アカウント オーブ1539以上

¥6,200

取引が終了しました

商品詳細

ご覧頂きありがとうございます。最後まで必ずお読みください!!!

刹那2体所持ソロモン所持のオーブアカウントになります。

データ改ざんなど使用せずに、正規のマルチプレイにて取得しております。
ご存知の方はいるとは思いますが、ホストさえ禁忌の獄を20階までいっていれば、マルチ参加が可能の為ランク2でも参加が可能です。貸しモン機能により、クリア、取得する事が可能となってます

預かりにて刹那取得代行のみご希望があれば承ります。4月の末から受付開始
4000円、完了までに最大3日間(即遭遇すれば当日終わる可能性もありますが、運も絡みますので最大3日とさせて頂きます。作業開始後のキャンセルは承れませんのでご注意ください。)

預かりでない場合はキャラの貸し出しが出来ない為、腕に自信のある方、以下の条件を満たしている方のみとさせて頂きます。
紋章
対闇の心得、上
対光の心得、上
不屈の速度
が整ってるサンダルフォンをお持ちの方のみ
1時間3000円にて可能。

料金と全国トッププレイヤーとのマルチの都合で、刹那取得のみしか出来ませんが、禁忌の20階を適正キャラなしで周回する事が可能な状態です。(こちらから紋章ついたキャラを貸し出します)

刹那の出現チャンスは約6時間に1回程度です。最速で禁忌20階を10分で周回、取得を目指します。
運が良いと刹那2体いるのは至宝にて2泥しています。こちらは保証ではありません。

!!即購入OK !!
!!購入確認コメント不要!!!
!!早い者勝ち!!!!

顔合わせ、ノマクエ、でさらにオーブ回収可能!

◆【商品詳細】
モンスターストライク モンスト
ランク2-4初期アカウント
顔合わせ3人
初フレ未使用
獣神龍や亀が多数
獣神玉30個以上
初心者パック未購入

XFRAG貸し出し可能
引き継ぎ後にご購入者様のアカウントにバックアップしてください。

出品者退会済みユーザー5日以上前
20400
  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございます。 大事に使わせていただきます。

  • とても良い出品者

    ありがとうございました^_^

  • とても良い出品者

    ありがとうございました!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名モンスト
プレイヤーランク2
運極の数0体
オーブの数1539個
関連するキーワード

コメント

  • マリヤン

    購入検討してるものなのですが、 アカトレというサイトが手数料無料なのですが、そちらで出品していただけないでしょうか。

    5年弱前

  • 退会済みユーザー

    申し訳ないですがゲームトレード のみになります。

    5年弱前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥6,200

取引が終了しました

モンストのあなたへおすすめのアカウントデータ