クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

禁忌の獄 各種 代行

¥4,500

取引が終了しました

商品詳細

-禁忌の獄代行
こちらの商品を回覧して頂き誠にありがとうございます!( ¯﹀¯ )/+*
『条件』
1.禁忌の獄に挑めること。
2.適正モンスターを1体は持っていること。
適正は私の方から借モン・マルチして送ります。
ですので最低1匹適正がいれば問題ありません!(ノ´▽`)ノ♪
スタミナミン・オーブは使って良いかどうかは購入者様が指定して頂ければそれに合わせます。
依頼人数によっては直ぐに対応できない場合がございます。その場合にはいつ頃ならば対応できるか教えますのでお待ちください。
値段 (´口`)↓︎↓︎
『階層別』
1の獄~10の獄…1つにつき 400円。
11の獄~15の獄…1つにつき 600円。
16の獄~20の獄…1つにつき 900円。
『セット・お得!』
1の獄~15の獄…全部で 4500円!
禁忌全部(1~20)…全部で 9000円!
『刹那習得』
刹那のみ…1匹につき 4500円!
1の獄~15の獄 + 刹那習得…9000円!
⤴︎ ⤴︎⤴︎かなりお得!Σ(゚д゚;)
禁忌全部(1~20)+刹那習得…14000円!
⤴︎ ⤴︎⤴︎かなりお得!Σ(゚д゚;)
『依頼方法』
コメントに頼みたい
『代行の種類』・『希望の日』
を教えてください!
そうすれば私が対応致します!
◆注意事項◆ ٩( ᐛ )و
・アカウントをこちらで預かっての代行となります。
・万が一アカウント停止等になりましても責任は負いかねますので予めご了承ください。
・お値下げ等はお受け出来ません。
・お支払い確認前の作業はお受け出来ません。
・作業開始後のキャンセルはお客様の都合によるものの場合には返金・割引は出来ません。ご了承ください
・依頼によっては数日かかる可能性があります。
【購入後のキャンセルについて】
・お支払い前のキャンセルはわたしとのそうだんを終えたあと後、お客様自身で運営にお問い合わせ下さい。
・お支払い後のキャンセルは、私との取引を1度完了して(受け取り評価等)、その後お客様の方で販売手数料分を差し引いた金額(800円)で返金のための出品をして頂きこちらが購入するという流れになります。
その他ご不明な事がございましたらご気軽にコメントくださればお答えします。
皆様のご購入誠にお待ちしております。
( ˙꒳˙ )ゞ

出品者🍀ヒバナ🍀5日以上前
5210
  • とても良い出品者

    対応がとても丁寧で、満足です。 ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    この度はお忙しいところご丁寧にありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名モンスト
プレイヤーランク10
運極の数10体
オーブの数0個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥4,500

    取引が終了しました

    モンストのあなたへおすすめのアカウントデータ