クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

2/23アンチテーゼ運極代行 〆 実績作りのためお安く、ビスケットなど全負担はこちらで致します!

¥2,500

取引が終了しました

商品詳細

2/23 19時~21時 アンチテーゼの降臨を運極になるまで代行致します。
2/23より代行をはじめまだ実績が無い為、お安く提供致します。
もしもあなたが適正キャラを所持していなくてもこちらのキャラを貸しモンさせていただき周回致しますのでキャラ不足による心配は要りません!
そのため周回できる条件として下記の*条件を満たしている方のみ対応させて頂きます。
*降臨時間1時間前に連絡とデータ引き継ぎが可能な状態である方
*クエスト参加条件となる轟絶なら運極10体以上、爆絶なら運極5体以上ある方
*フレンドが3枠空きがある方(周回のみこちらの端末とフレになるため周回後削除して頂いて構いません)  
※ご依頼手順
1.ここのコメント欄にて事前確認など確認取れ次第専用出品を致します。
2.専用出品をご購入、お支払いのほどお願い致します。
3.お支払い後、ご希望するXFLAG IDとパスワードとモンストのIDをお願い致します。
4.運極に必要なラック数に達成次第ご連絡致します。(降臨時間内に運極達成が間に合わなかった場合ストック等で補い降臨時間を超える時間が掛かる場合がございます。)
5.データ引き渡し後、対象キャラが運極であるかご確認頂き、レビューをお願い致します。
※注意事項
ビスケットや至宝などを運極になるまでフルで活用するためチート等の不正行為は致しません。
データを引き継ぎ周回するため周回中の引継ぎはご遠慮下さい。運極まで周回出来なくなる場合があります!

出品者スワヴォミル5日以上前
2107
  • とても良い出品者

    ありがとうございました

  • とても良い出品者

    楽しみです!

  • とても良い出品者

    先に評価するというシステムは、納得しかねます。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名モンスト
プレイヤーランク500
運極の数500体
オーブの数500個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥2,500

    取引が終了しました

    モンストのあなたへおすすめのアカウントデータ