クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【コラボ2種追加】400万円廃課金アカウント。ガチャ限1000↑、さらにオーブ回収し放題!

¥129,000

取引が終了しました

商品詳細

(近況)
コラボの竈門炭治郎と胡蝶しのぶを追加。画像は未更新。
オーブ約500個

●ランク:約400
●最高レア度ガチャ限定キャラ数:1000↑(画像参照)
●運極数:約300
●BOX拡張:5350
●アイテム:メダル7500↑、ベル75↑など(画像参照)
●課金額:約400万円

廃課金プレイヤーでしたが、引退するのでお譲りします。
最高レア度ガチャ限定キャラ(星5→6)の内訳は画像からご判断ください。
星5制限ガチャキャラ(星4→5)は画像で省いてますが、一部の期間限定以外全てラック90です。
刹那、那由多も所持しています。
さらに紋章も全て使えるので、禁忌や轟絶などの高難易度ソロクリアも楽々なアカウントです。
上に記載させていただいた通り、BOX拡張カンストや大量のアイテムなどインフラ面も整っております。

★おまけに、オーブ回収し放題!★
月1回リセットされる禁忌や覇者系やコラボ以外は未クリアだらけ。
ほぼ課金オーブだけでガチャしてきたので、ランク報酬の確定ガチャなども残っています。

ノーマルクエストのオーブは1つも回収していません。
イベントクエストや書庫などもサブで貼ったりゲスト参加していたので、ほとんど未クリアです。
(そのサブも手元に5個余っているので必要な方にはお譲りします。かなり弱いので内容は割愛します。)

ご購入希望の方は取引チャットに進み一度ご連絡ください。
確認後、ご返信いたしますので代金をお支払いください。
代金のお支払いが運営より確認されましたら、XFLAG ID&パスワードをお知らせいたします。
よろしくお願いします。

出品者u5日以上前
1901
  • とても良い出品者

    とても良かった

  • とても良い出品者

    値下げにも応じて丁寧で大変良い出品者様でした!ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    ありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名モンスト
プレイヤーランク400
運極の数300体
オーブの数500個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥129,000

    取引が終了しました

    モンストのあなたへおすすめのアカウントデータ