クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

古参 9桁ID ヤクモ1 ソロモン5 ネオ5 その他強キャラ多数(画像参照)

¥45,000

取引が終了しました

商品詳細

引退するのでアカウントを売却したいと思います。
アカウントレベル:446
オーブ:110
レアキャラクター数:620
運極数:182
特筆ポイント:ヤクモ、ソロモン、ネオその他強キャラ多数(画像参照)います。轟絶も数体運極済(サマ、ダウト、ノクターン、アリア、アンフェア、イデア、マーチ)。
特L(兵命、友撃、加命撃)あります。
ご購入希望の方は取引チャットに進み一度ご連絡ください。
確認後、ご返信いたしますので代金をお支払いください。
代金のお支払いが運営より確認されましたら引継ぎコードをお知らせいたします。
よろしくお願いします。

出品者退会済みユーザー5日以上前
100
  • とても良い出品者

    とても丁寧でスムーズな対応で助かりました。大切に引き継がせていただきます。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名モンスト
プレイヤーランク446
運極の数182体
オーブの数126個
関連するキーワード

コメント

  • 藤原桜

    コメントをお許しください。購入を検討しています。価格面ではもっと安くしてもいいですか。可能であればdiscordを追加してください。 Angel5#6784 ありがとうございます

    11ヶ月前

  • 内子です

    本当にすごいです このゲームデータ大好きです 価格は割引できますか? もし可能でしたら,私のdiscordを添付してください:内子のす#9713

    11ヶ月前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥45,000

取引が終了しました

モンストのあなたへおすすめのアカウントデータ