クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

⚠️詐欺にあった為、一時出品停止致します⚠️

¥55,555

取引が終了しました

商品詳細

クリスティアンって方から詐欺にあいました。
名前は変更されてるかと思いますが、手口は「ここでのやり取りは都合が悪いから個人メールで詳細を確認したい」と言う内容でした。

XFLAGIDとパスワードはもう作ってるので、そちらでバックアップを取得し、リアスクを頼んでくる方ですので、詐欺被害に合わないよう他の方はお気をつけ下さい。

同じ人間としてどんな心境なのか分からないですが、非常に悲しい出来事です。

使用されたメールアドレス
(使われてないと思いますが)
ziri@mofu.be

ご閲覧頂き、ありがとうございます。
引退に伴い、モンストのデータを販売しようかと思います。

課金額は50万以上です。
厳選が終えてるキャラは、そのまま即戦力として使用できるかと思います。

コラボキャラやガチャ限のキャラも多数いるので、ご検討して頂けたら幸いです。

ある程度の値下げ交渉も可能です。
気になる方は、ご質問などよろしくお願い致します。
※どのくらいの金額で購入されたいか、コメントして頂けると有難いです。

出品者葵ミケ1日前
000
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名モンスト
プレイヤーランク400
運極の数141体
オーブの数0個
関連するキーワード

コメント

  • もるてん

    私のところにも同じ方かヤツから来ましたよ サイト外に誘導されました。 モンストIDがわからないから安心して大丈夫と、うたってました。 指定されたIDとパスワードでバックアップしてリアスクをおくれってやつですよね?? でもバックアップをると、XFLAGのIDに登録していたメールアドレスに、モンストIDが送られるのでデータ抜かれるんですよね。 わざと使ってないスマホで、ランク2のゴミアカウントでバックアップしてやったら連絡とれなくなりました

    1年以上前

  • さふぃ

    55555は仮の値段設定でしょうか? 7000円で購入したいです

    1年以上前

  • 葵ミケ

    もるてん様 コメントありがとうございます。 同じようなやり口で他にも当たってるんですね。 メールにモンストIDが記載されるとは知らず行ってしまったのが迂闊でした…

    1年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥55,555

取引が終了しました

モンストのあなたへおすすめのアカウントデータ