クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

わくわくの実 厳選代行

¥500

取引が終了しました

商品詳細

わくわくの実代行です。
 
専用をお作りしますので、こちらはご購入しないでください。

特級Mまたは特級Lの先に出た方の厳選となります。実1つ辺り500円で受け持ちます。
(スタミナが無い場合は700円にてお引き受けします。)
キャラ制限特に無し(代行時間に差はあります。)

メダルやマジックストーンを使用しても良いかどうか、スタミナがたっぷりあるかどうかの御記入の上コメントください。
(メダルやマジックストーンを使用する場合としない場合では代行時間に大きな差があります。)

代行が日を跨ぐ際はログインボーナスの受け取りやモンスポットのオーブ回収などこちらで対応します。

代行の流れ
①御入金確認後取引メッセージにてxflagIDとパスワードをお伝えください。
②実をつけたいキャラ名(同名のキャラが複数いる場合は分かりやすく指定してください)とご希望のわくわくの実をお申し付けください。
③代行が終わり次第ご連絡しますので、引き上げていただき実の方のご確認をお願いします。

※注意事項
1.特級Mと特級Lの指定は出来ません。先に出た方を付けさせていただきます。
2.代行終了まではそれなりにお時間をいただきます。中断出来ませんので、余裕をもってお申し込みください。
3.エラベルベルは使用いたしません。
4.英雄の証を使用する際は先にご使用ください。
5.コメントする際には良く商品説明を読んでからお願いいたします。

コメント例
「実2つ希望です。メダルはある分使用可、マジックストーンは使用しないでください。スタミナはカンストしています。」
「実1つ希望です。メダル、マジックストーン共に全て使用可です。スタミナミン300個所持しております。」
「実1つ希望です。メダル、マジックストーン使用可です。スタミナがないので、700円にてよろしくお願いします。」

出品者のんの4日前
11201
  • とても良い出品者

    とても丁寧かつ早い対応で良い方でしたまた機会があればよろしくお願いします

  • とても良い出品者

    ありがとうございました

  • とても良い出品者

    良かったです。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名モンスト
プレイヤーランク0
運極の数0体
オーブの数0個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥500

    取引が終了しました

    モンストのあなたへおすすめのアカウントデータ