クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【格安】ノーマルクエスト周回代行

¥1,000

取引が終了しました

商品詳細

当店の商品ページをご覧いただきありがとうございます!

【料金表】
①1日周回 (経験値2倍時 約20160000,経験値倍率なし 約10080000) 1000円
②1週間 (経験値2倍時 約140000000 ,経験値倍率なし 約70000000)3000円
③特定ランクまでの周回 こちらで見積もりを提案させていただきます。

また、学びの力特Lに関してはこちらで貸しモンをいたしますので不要です。

~お取引の流れ ~
①依頼する番号のコメントをお願いします。専用をお出ししますのでご落札後、お支払いをお願い致します。
②お支払いを確認後、アカウントをお預かりいたしますのでバックアップを取って頂きまして、XFLAGアカウントのメールアドレス、パスワード、モンストIDの3点のご提示をお願い致します。
③作業完了次第アカウントをお返し致します。
以上がお取引の流れとなりますので、ご確認よろしくお願い致します。
~注意事項~
・作業中はプレイが出来ません。
・貸しモン、借りモンは解除をお願い致します。
・メンテナンス、アップデート等による遅延がございました場合はその時間分作業期間が遅延してしまいますのでご了承くださいませ。
・なんらかの理由で続行が不可能となった場合は全額返金をさせて頂きます

出品者退会済みユーザー5日以上前
247610
  • とても良い出品者

    ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    迅速な対応、ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございました!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名モンスト
プレイヤーランク0
運極の数0体
オーブの数0個

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥1,000

    取引が終了しました

    モンストのあなたへおすすめのアカウントデータ