クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

モンスト オーブ965以上 引退古アカ クラピカ キルア コラボ超究極コンプ メダル1850

¥27,000

取引が終了しました

商品詳細

長年遊んできましたがアカウント引き渡し後引退しようと思います。大事にして頂ける方にお譲りしたいです。

消化していないクエストが相当数あるのでまだかなりのオーブを回収できると思います。降臨クエは初期のクエしかオーブ回収してません。激究極は一部クリアしてます。書庫もほとんどやってません。ガチャ限や運極キャラは画像をご確認ください。主要キャラは揃ってます。コラボ限定の超究極は漏れなく運極にしております。長く遊んできましたので画像の通り現在では手に入らない限定キャラが多数おります。コラボや期間限定クエはくまなくこなしてきましたので撮り逃したキャラやグッジョブなどの取り逃がしはないと思います。把握してない範囲で取り逃がしがありましたら申し訳ありません。

未開の大地は毎回10ステージクリアしております。メダル1850以上あります。良アカウントだと思います。

ご購入者様指定XFLAG IDにバックアップを行い引き継ぎを行いたいです。よろしくお願いします。

引き渡しまでプレイし続けます。 追加事項を下記に記載していきます。画像のアイテム数は9月10日時点のアイテム数です。
○奈落が運極になりました。
○ヒロアカコラボの降臨キャラ、メダル交換キャラはハイエンド脳無以外は運極にしました。オーバーホール超究極クリア済みです。
○ガチャで一休、モンストドローンアクセル、ワーグナーを引きました。
○暁と紅蓮のボイスはとりませんでした。

出品者セバスティアン5日以上前
300
  • とても良い出品者

    速やかな対応ありがとうございます

  • とても良い出品者

    機会がありましたらまた宜しくお願い致します。ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    とても丁寧で良い出品者様でした。 ありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名モンスト
プレイヤーランク414
運極の数162体
オーブの数965個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥27,000

    取引が終了しました

    モンストのあなたへおすすめのアカウントデータ