クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【代行】キズナ代行 オーブ1485個

¥13,000

取引が終了しました

商品詳細

※成り済ましの出品者にご注意ください※
弊社の成り済ましで、同じ料金表を無断使用し出品している方がおります。
弊社とは全く無関係ですのでご注意ください。

★こちらは3セット(オーブ1485個分)の商品となります。
1セット、2セットはそれぞれ別の出品をご確認ください。

キズナオーブ取得代行を行います。
こちらで登録したフレンドと周回し、キズナメーターを貯めていきます。

安心、安全を求める場合は弊社へご依頼くださいませ。

【★お願い★】
ご依頼の際は、専用出品をします! 
コメントよりご依頼のご連絡をお願いします。 

【取得内容】
3セット:オーブ引換券297枚(オーブ1485個)

【料金】
1セット:5000円
2セット:9000円
3セット:13000円

1セットのお客様はランク上げ350まで一律+2000円
2,3セットのお客様はランク上げ350まで一律+1000円
300~349ランクに関しては、無償でランク350までランク上げサービス!
※ランクに関しての理由は条件に記載しております。

※2019/10/8のアップデートにより、オーブ交換方式となりました。
毎月の引き換え上限で40枚までとなっております。
取得数に関しては制限は御座いません。
予めご注意くださいませ。 

【キズナオーブとは?】
フレンドとマルチを行うと、キズナメーターが貯まります。
キズナメータが貯まると、1日毎に獣神竜やチケットが貰えます。
その過程で10日目にキズナオーブ引換券を1枚(オーブ5個分)入手できます。

フレンドと99人毎日キズナメーターを貯めることにより、
10日目にキズナオーブ引換券を入手することが可能です。

10日間の代行が必要ですが、オーブを通常購入するよりもかなりお得です。

【オーブ引換券の他に取得できるもの】
※10日3セットの例です。
オクケンチ:ー4455体
獣神竜(火),獣神竜(水):各297体
スタミナミン:297個
◎獣神竜(木),獣神竜(光),獣神竜(闇)を入手したい場合は、
最低20日の契約が必要となります。

【条件】 
効率よく業務を行えるようランクは350以上とさせて頂きます。
(フレンドとのランク差が大きいほどキズナメーターの貯まりが早くなります)
そのためランク350未満のお客様は特別価格の一律1000円で350以上までランク上げ対応をします。

【必要オーブに関して】
必要御座いません。

【お預かり時間に関して】
基本は11日間となります。
メンテナンスや、不具合で対応できない場合は、日数延長となります。
基本的には途中のご返却は致しません。
1日でこの時間だけといった場合であれば購入時にご相談下さい。

【フレンドに関して】
フレンドは全てこちらで削除させていただきます。
代行後は代行に使用したフレンドをそのままにしておきますので、
その後も利用して頂いても、削除して頂いてもかまいません。

【その他】
モンストの仕様変更により代行が最後まで行えなかった場合は、
代行途中でも全額返金いたします。

更新:5:02

出品者GameActing2時間前
2079145
  • とても良い出品者

    ありがとうございました⭐︎

  • とても良い出品者

    ありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願いします。

  • とても良い出品者

    この度はありがとうございました! また機会が御座いましたら よろしくお願い致します🥺

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名モンスト
プレイヤーランク0
運極の数0体
オーブの数0個
関連するキーワード

コメント

  • GameActing

    ご依頼を希望の際は、現在のランクと希望のセット数をご連絡お願いします。確認後、専用出品をします。

    3年以上前

  • GameActing

    本日~25日にかけて、現在進行中のお客様の対応が完了していきます。順次空きが出来ますので、ご依頼の際は合わせてすぐに対応可能です。 ご検討の際は、この機会にお求めくださいませ。

    3年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥13,000

取引が終了しました

モンストのあなたへおすすめのアカウントデータ