クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

オーブ1600以上 獣神玉410以上 引退 初期 リセマラ 8

¥10,000

取引が終了しました

商品詳細

オーブ1600以上 獣神玉410以上 引退 初期 リセマラ 8の出品です。
2017年のモンスト4周年の頃に自分でリセマラして、通算ログイン320日程度経過したアカウントです。
主にメイン垢との絆ゲージ貯めにしか使わないので、これから初める方やサブ垢を必要としている方や新限定キャラでリセマラ狙いの方等にお譲りしたいと思います。ほぼクエストをクリアしていない初期アカウントなのでモンスト5周年イベントでこれから初める新規の方には特におすすめです。

また、1桁の低ランクなので絆ゲージ貯めに使う場合は、メイン垢のランクが300程度あれば、曜日の素材クエ上級なら4回、亀クエ究極なら3回で絆ゲージが貯まります。同じくらいのランク同士ではかなり時間がかかりますが、このアカウントなら短時間で貯まるのでおすすめです。

そして、他の方が出品されているリセマラアカウントでは強化素材などが不足していると思います。特に獣神玉や獣神竜を集めるのはとても時間がかかり大変です。その点このアカウントなら手に入れたキャラをすぐに強化することができるのでストレスなく進められると思います。それと毎日地道にメイン垢とのマルチプレイで集めたアイテムなのでBANの心配もほぼありませんので安心して落札してください。
さらにモンスト5周年の感謝ガチャやモンストの新作映画のガチャなどで欲しいキャラを入手すればボックスもさらに充実すると思います。

取引の流れとしては、落札者様にXFLAG IDとそのパスワードを用意していただき、入金が確認できしだい、こちらの端末でバックアップを取り、その後モンストのIDをお知らせして、無事引き継ぎが完了するのを確認して取引終了とさせていただきます。

以下に概要を掲載します。アカウントの特定を避けるため数字の1の位等を加工しています。
質問があれば分かる範囲でお答えします。

ランク1桁・ゴールド 5億以上・オーブ 1550以上
ボックス 500以上・メダル 10万・メダルアイテム 取得可能な物全てMAX所持
マジックストーン1桁程度・フレンドポイント 180万以上
新顔合わせボーナス1 10人程度取得済み(新顔合わせボーナス2はゲーム開始1年後から取得可能)・初フレンド0人・初心者応援パック未購入・アビリティパック未購入・ノーマルクエスト未クリア・イベントクエストほぼ未クリア・英雄の神殿未開放・追憶の書庫未開放
・クエストチケット (経験値たんまりタスの巣窟×1枚・キズナを深めて亀の甲130枚以上)

攻略サイトの評価が高いキャラ
獣神化アリス・獣神化ウリエル・獣神化出雲 等

運枠キャラ
進化アスナ&キリト・神化ゴースト等

その他のキャラ
2017年10月以降のログインで取得可能なキャラ・夢玉系のガチャキャラ・(イベントクエストで取得可能のキャラはほぼ無し)

今後もゲームにはログインし続けますので、オーブ等は増えていきます。今掲載している画像よりもかなり増えましたらまた画像をアップします。
その他の詳細は画像で確認して下さい。ノークレーム・ノーリターンでお願いします。
他にもモンストのアカウントを出品しているのでどうぞご覧ください。

出品者MANA5日以上前
1900
  • とても良い出品者

    ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    ありがとうございます

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名モンスト
プレイヤーランク3
運極の数3体
オーブの数1600個
関連するキーワード

コメント

  • マコト

    5000円にはしてもらうこと出来ないですか?

    5年以上前

  • マコト

    値下げできますか?

    5年以上前

  • MANA

    12月の中頃に写真を撮り直して再出品します。値下げは可能ですが8000円より安くはしません。

    5年以上前

  • マコト

    その時は連絡お願いします。購入しますのでよろしくお願いします

    5年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥10,000

取引が終了しました

モンストのあなたへおすすめのアカウントデータ