クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

5周年爆絶感謝マルチガチャ 代行 お預かりなし

¥500

取引が終了しました

商品詳細

5周年爆絶感謝マルチガチャのマルチを代行致します。

【取引手順】
1.希望の属性3つ、ユーザー名、現在地周辺の住所をメッセージよりお伝え下さい。
2.確認次第、購入者様のマルチにこちらで用意した3つのアカウントで参加させて頂きます。
3.指定属性で対象ガチャを引き、結果15体をメッセージよりお伝えしますのでその中から3体選んでください。 ※1
4.指定モンスターの入手を確認できましたらお取引の評価をお願い致します。

※1
進化、神化、獣神化などの表記は省略させて頂きます。また、ガチャ結果報告後、
30分間ご連絡がない場合はこちらで選択させて頂きますので予めご了承下さい。

【注意】
個人での対応になりますので作業開始までお時間を頂く場合がございます。
お急ぎの場合は必ず購入前にコメント欄にてすぐに対応可能かご確認下さい。

出品者05日以上前
37100
  • とても良い出品者

    ありがとうございました

  • とても良い出品者

    ありがとうございました😊

  • とても良い出品者

    迅速なご対応ありがとうございました。 またご機会がございましたら宜しくお願い致します。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名モンスト
プレイヤーランク0
運極の数0体
オーブの数0個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥500

    取引が終了しました

    モンストのあなたへおすすめのアカウントデータ