クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

刹那1体取得代行 モンスト (検索 アカウント リセマラ 刹那)

¥3,600

取引が終了しました

商品詳細

作業日程確認はコメントよりご質問ください。以下最後までお読みください。

データ改ざんや不正行為など使用せずに、正規のマルチプレイにて取得しております。

ご存知の方はいるとは思いますが、ホストさえ禁忌の獄を20階までいっていれば、マルチ参加が可能の為ランク2でも参加が可能です。貸しモン機能によりクリア、取得する事が可能となってます

お支払い、作業開始後のキャンセルは承れませんのでご注意ください。こちらの事情等で、取得が何らかの事情で行えなかった場合は返金致します。

ご購入者様のご都合で作業中断や、返金は一切出来ません。その際は完了した事に同意して頂きます。

作業時間は18時から2時ぐらいの予定、土日は終日作業可能です。
お支払い完了後72時間以内に完了します。

作業は期間期間終了72時間前まで受け付けます。

禁忌の20階を適正キャラなしで周回する事が可能な状態です。(こちらから紋章ついたキャラを貸し出します)

またスポットを取ってる為50パーセントの確率で2体取得できる可能性があります。

注意、お願い。

ここ1ヶ月で他の業者様の降臨等の代行を受けている場合、ご依頼をご遠慮ください。
(絆代行、初フレ代行は依頼OKです。)

(覇者の塔、禁忌1-25代行、降臨代行、その他代行を1ヶ月以内に行ってるアカウントの依頼はNGです。)

チートを手作業と偽りって代行を行なってる業者様もいらっしゃいます。ご注意ください。

こちらのメインアカウントは、廃課金アカウントです。安心安全に作業をする為、偽りの申告等しないようにお願いします。

出品者退会済みユーザー5日以上前
1398112
  • とても良い出品者

    ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    良いお取引でした。

  • とても良い出品者

    ありがとございました☆

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名モンスト
プレイヤーランク0
運極の数0体
オーブの数0個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥3,600

    取引が終了しました

    モンストのあなたへおすすめのアカウントデータ