クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

今だけ!刹那運極代行!詳細は説明を拝見下さい!

¥65,000

取引が終了しました

商品詳細

信用などはレビューと自分のBoxを少し載せとくので見てください⬆︎

刹那取得代行してる方々の平均値段が1体2500円でした。その値段で運極にした場合247500円でした。なのでかなりお得だと思います。

まず禁忌が1月21日〜2月7日まで禁忌があります。そこで50ドロさせて2月21日〜3月7日までに50ドロさせて運極にさせるつもりです。(2月7日〜2月21日の間はアカウント返却します)なので作業期間は1ヶ月半ほどかかります。預かってる期間内にどうしてもプレイしたい降臨があったりした場合時間によってはアカウントをその時間返す事は可能です

取り引き手順としては
まずコメントまで一言お願いします。そしたら専用出品しますのでそちらの購入をお願いします。お支払いが完了されないと代行はできません。お支払い完了されましたら引き継ぎコード(XFLAGのメールアドレス パスワード フレンドI.D.)を降臨前日までに送信して貰います。
どんなに弱いアカウントでもこちらでキャラは用意してあるので(レンタル機能を使います)問題ありません。
完全手作業になりますので垢バンなどの心配はありません。よろしくお願いします。

質問のある方はコメントまでお願いします

出品者ぱと5日以上前
21437
  • とても良い出品者

    とても親切にご対応して下さいました。また是非、依頼したいと思っています!! 今回は、本当にありがとございました!!

  • とても良い出品者

    ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    ありがとうございました!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名モンスト
プレイヤーランク0
運極の数0体
オーブの数0個
関連するキーワード

コメント

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥65,000

取引が終了しました

モンストのあなたへおすすめのアカウントデータ