クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

紋章力平均1万↑ 魂気30万↑ 轟絶9種運極 ガチャ限500以上 運極550以上

¥35,000

取引が終了しました

商品詳細

ガチャ限、運極、ランクとバランスがいいアカウントになります。
ランク470ですので、スタミナ豊富にあります。
運極は550体以上いまして、轟絶9種いますので、オーブ、魂気、アイテムが毎週もらえたり、メダル割引が常に3割引で使える特典が受けられます。刹那、那由多も居ます!
なかでもアドゥブタ、アンチテーゼは特に需要が高いので、かなり多数のクエストで運枠として連れていけるかと思われます
その他の主な運極は、希望が有れば載せます!ダイナ、ケラート、才飛、ツバサ等います!紋章もほとんどが1万いってます!
ガチャ限は500体以上います。多数の強キャラがいます。
また星5制限クエストで活躍が多いラック90キャラもいくつかラック90で所持しています。
かしモン、かりモンができるようになった今、轟絶キャラなどが貸し借りできるため、こういう強アカウントの需要が大変高まっておりますのでこの機会にいかがでしょうか?
ノマダンのボーナスステージが終わってないのでかなり経験値も稼げます!

出品者退会済みユーザー8時間前
6600
  • とても良い出品者

    有難うございました♪

  • とても良い出品者

    迅速かつ丁寧な対応で何から何まで本当にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。

  • とても良い出品者

    丁寧な対応でした。 ありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名モンスト
プレイヤーランク470
運極の数550体
オーブの数0個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥35,000

    取引が終了しました

    モンストのあなたへおすすめのアカウントデータ