クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

ガチャ限299 オーブ2190

¥40,000

取引が終了しました

商品詳細

実の厳選もめんどくさいし下手くそすぎて刹那周回で遭遇しても2回とも無理で禁忌16から登れなくてモチベーションが保てないので出品いたします。ガチャ限299、オーブ2190↑、運極150(ボーナス取るためにオールマイト運極→売却を繰り返してたので数はいません)詳しくは画像参照

今年人権キャラのデク、メタアルファのコンビいます。この2人いなければ今のモンスト 垢の価値はだいぶ下がると思います。主な艦隊ルシ、マナ、ノストラ、ノア、卑弥呼、アーサー、ウリエル

覇者の塔は下手くそな人でも鬼門31にはラプンツェル艦隊にシンジ獣神、33にはアザゼルに卑弥呼、ワルプル、桜木イヴ艦隊とあるのでどんな人でも登れます。。

禁忌もキャラは揃っていますので腕がある人ならば最後までいけると思います。超究極はシシオ、カムイ、マリク、白哉作ってます。紋章力は各1500程度しかないので期待しないでください。運極も超絶とか轟絶してないです。追憶の書庫のオーブも8割以上回収してません。

売った金額で垢購入考えてますので値下げはとりあえずなしで考えてます。質問あればどうぞ!

限定キャラ
サンダルアルファ、マナ3、ワルプル、卑弥呼5、カナタ、カマエル、ミカエル、アグナ2、アグナX、モスラレイ、ノア5、ラミエル、ナポレオン2、ノストラ3、シンジ、ノブナガX、五右衛門、ガブリエル2、ナイチンゲール、チンギスハン、ロビンフッド、メタトロンアルファ、デク、ウリエル3、弁財天、デビパン3、ソロモン、カムイ3、ゴン、ゴッスト3、ルシ3、パンドラ、ジキルハイド
だと思いますが。書き忘れ等もあると思うかもなので画像ご確認下さい。禁忌適正キャラも多数いますので画像でご確認ください。質問等気軽にどうぞ!

モンスト の取引は初めてなので作業遅れたりするかもですが最後まで責任を持って作業致しますのでよろしくお願いします。

出品者52965日以上前
2700
  • とても良い出品者

    とても迅速に対応していただきありがとうございました。

  • とても良い出品者

    丁寧な対応ありがとうございました。おかげでいい取り引きになりました。

  • とても良い出品者

    ありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名モンスト
プレイヤーランク380
運極の数150体
オーブの数2190個
関連するキーワード

コメント

  • RAY

    初めまして!値下げは可能でしょうか?

    4年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥40,000

取引が終了しました

モンストのあなたへおすすめのアカウントデータ