クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

モンスト 覇者の塔 代行 残2日間

¥1,500

取引が終了しました

商品詳細

お手数ではありますがトラブル防止の為、必ずこちらの商品説明をお読み下さい。

!このページからは購入しないで下さい!

こちらは覇者の塔代行ページとなっております♬︎残り2日間しかないので仕事で多忙な方、時間がない方は是非代行をご利用下さい(。ᵕᴗᵕ。)"

完全手作業なので垢Ban、チート等は一切ありませんのでご安心下さいm(_ _)m
キャラが居なくても貸しモン致します!※モンスターレンタルを行う際にフレンド枠の空きが必要になりますので念の為に2~3枠空けておいて頂けると助かります。
【お取引方法】

★手順★
1.コメント欄にお問い合わせをお願い致します。

2.専用出品致しますので、ご購入→お支払いをお願い致します。

3.お支払い後、XFLAGID、パスワード、モンストIDをお伝え下さい。

4.データ引き継ぎ完了後、ご連絡致します。※その際、二重ログインの無いようにアプリのアンインストールをお願い致します。

5.作業完了致しましたらこちらの方で再度バックアップをお取り致します。データ引き継ぎ完了致しましたらXFLAG IDとパスワードの変更をお願い致します。

以上がお取引の流れとなります!
分からないことがあればお気軽に質問下さい。
【注意事項】
アカウントデータをお預かりする形となります。完全に手作業なので垢Banされるリスクはないと思いますが、商品の特性上お取引終了後のアカウント停止等の対応は出来かねますのでご了承下さい。

出品者てぃちゃん5日以上前
37302
  • とても良い出品者

    良い取引ができました。

  • とても良い出品者

    この度はありがとうございましたm(__)m

  • とても良い出品者

    この度は取引ありがとうございました! こちらの要望も親切に対応して頂きありがとうございます!また機会があればよろしくお願い致しますm(_ _)m

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名モンスト
プレイヤーランク0
運極の数0体
オーブの数0個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥1,500

    取引が終了しました

    モンストのあなたへおすすめのアカウントデータ